人間の利益にスポットライトを当てる ニューヨークタイムズ、ライターの Carina Chocano が Lorene Bouchard の個人的な歴史に飛び込み、「Bob’s Burgers」のエピソードの Zoom ライティング セッションに参加するのがどのようなものかを共有します。 Chocano はその経験を次のように要約しています。
「家族について書いている家族のように、簡単でヒエラルキーの欠如だけでなく、スクリプトに調整が加えられたときに、より良いジョークが常に勝つとは限らなかったことに感銘を受けました。ペーシング、トーン、およびキャラクターへの忠実さがより重要でした. ショーのユーモアは…キャラクター主導であるため、ほとんど壊れやすい. 各ラインはそのように配信する必要があります, そうしないと、シーン全体を台無しにするリスクがあります.
より具体的な例が必要ですか? Chocano は 1 つをロックしてロードしました。
“私が見た [Bouchard] 土壇場での質問に答えてください。ルイーズはいつものように皮肉を込めて刺激的なスピーチをしており、その言葉には刺激的な音楽が強調されていました。 でも興奮しすぎた? 私にはおかしなことに思えたが、ブシャールの耳はそれに反対した。 人々がそれを真剣に受け止めれば、それは操作的で不誠実なものとして受け止められるかもしれません.」
これらのいくつかの文章では、執筆チームが最も重視しているもの、つまり部分ではなく全体を垣間見ることができます。 巧妙なセリフや面白いジョーク、または美しい音楽でさえ、全体的なトーンを支えていない場合、それは削除されます。 「Bob’s Burgers」は、その関連性が高く評価されているショーであり、ショーの心を保つために、いわば「最愛の人を殺す」ことをいとわないクリエイティブチームの証です.