「最初のマーベルパネルの時、私は25歳でした。 アイアンマン1、 インクレディブルハルク、 と アントマン パネル」とラチャムは2006年頃のSDCCについて語りながら言います。「それはホールHにはありませんでした。それはルーム6BCFにありました。 それは二階のその小さなランダムな部屋です。 そして、ケヴィン・ファイギ、スティーブ・ブルサード、そして私はケヴィンの車でLAから車で降り、海辺に立ち寄りました。 [spot] コーヒーを飲むために。 私たちは [local] 新聞が出て、「マーベルがBチームを出して」と書かれていました。 そして、私たちは、」のようでした大野。’」
映画館がマーベルスタジオによって下されたすべての決定に息をのむように固執しなかったそれほど遠くない過去を思い出すのは難しいことですが、マーベルが まだ エドガーライトと協力して アントマン 部外者にとっては信じられないほどのリスクのように見えました。 当時、スーパーヒーロー映画はもちろん大企業でした。 X-メン:ラストスタンド 2006年の夏に1億ドル以上にオープンしました。しかし、アイアンマン、アントマン、さらにはハルクのようなキャラクターは、マーベルがすでに他のスタジオにライセンスを供与した資産の隣にある「第2層」のように見えました。 確かに、SDCC 2006の最大のニュースは、ファンがCGグーで覆われたトファーグレイスの毒を初めて垣間見たときでした。 スパイダーマン3。
それはホールHにありました。しかし、観客が初めてマーベルが学ぶパネルは、キャプテンアメリカとトールの映画にも取り組んでいましたか? それは少し異なって扱われました。
ラチャムは言います。[Jon] Favreauが出てきて、Edgar Wrightが出てきて、Louis Leterrierが出てきて…そして、ゆっくりと人々は興奮し始めました。」
ラチャムは、初期の頃はマーベルと着実に活動し、アソシエイトプロデューサーとして働いていました。 鉄人 (2008)、共同プロデューサー アイアンマン2 (2010)、およびエグゼクティブプロデューサー アベンジャーズ (2012)、 銀河系の守護者 (2014)、 アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン (2015)、および スパイダーマン:ホームカミング (2017)。 しかし、彼が私たちに指摘したように、それらすべての年の間、彼はホールHスクリーンの後ろにいて、ロバートダウニージュニアやクリスエヴァンスのようなスターを彼らの大きな入り口に列に並べるのを手伝っていました。
現在、MCUシステムの外部でプロデューサーとして働いている彼は、大きなホールHの入り口を自分で作っていることに本当に夢中になっているようです。 ダンジョンズ&ドラゴンズ。 彼はまた、彼らが本当に望んでいることを彼らがまだ知らないかもしれない何かを聴衆に提供する見込みについて熱心に思われる。