結局のところ、コミック プロジェクトに関する会話の大部分は、マーベル対 DC の議論になると想定できます。 ジェームズ・ガン ピーター・サフランと一緒に後者の共同支配を引き受けて以来、彼はよく知っています。
彼は、両方を楽しんでも大丈夫だということを人々に積極的に思い出させていないときは、11 月の初めから仕事を始めたばかりであり、彼の 10 年にわたるマスタープランを世界に包括的に公開するのに十分な時間ではないことを強調しています。 ああ、小さな問題があります ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3、これにより、彼は来年5月まで「敵」と契約し続けます。
しかし、映画製作者兼幹部は、忙しいスケジュールから少なくとも時間を割いて、DCUが将来どこに向かっている可能性があるかについての漠然としたヒントを提供し、メリー・ポピンズ自身が誇りに思う言葉遣いを選択しました.
ガンは最近、彼の名前がデビッド・ザスラフの目にきらめくずっと前に進行中の一連のプロジェクトへの彼の関与のレベルを軽視した自信過剰なファンを消し去りました。の シャザム! 神々の怒り、 フラッシュ、 アクアマンと失われた王国、 と ブルービートル、彼は少なくとも主要なクリエイティブプレーヤーに、彼らのプロパティに何が潜在的に用意されているかを知らせるだろうと想像できます.
DCU は、永遠に続くような統一戦線を必死に必要としているからです。