マペットと一緒に仕事をすることは、私が想像できる最大の栄誉の 1 つです。 彼らの生涯のファンであるジェイソン・シーゲルは、2011年に「ザ・マペッツ」に取り組んだとき、そのような伝説的なエンターテイナーと一緒に仕事をすることができてどれほど光栄であるかについてよく話しました. 「マペットの血統の最も小さな脚注のようになることさえ、私にとっては気が狂っています」と俳優は言いました. 2011 コライダーインタビュー. 「それは非常識です。だから私はとても光栄に思います。」
一部の俳優は、レイ・リオッタのように、マペットでより熱狂的な経験をしました。 ミス・ピギーとの情熱的なキス 舞台裏。 マイケル・ケインもミス・ピギーと仕事をしましたが、彼女が監督している間、彼女と一緒に仕事をするまれな機会もありました。 2016年GQインタビュー:
「特別なことが 1 つあります。私は、お気に入りの映画の 1 つであるミス ピギーの『ダーティ ロットン スカウンドレルズ』に出演しました。フランク オズとしても知られるミス ピギーは、『ダーティ ロットン スカウンドレルズ』を監督しました。」
ミス・ピギー、フォジー・ベア、アニマルを含む多くのマペットの背後にいるパフォーマーであるフランク・オズは、成功した監督でもあり、ケインは彼らの以前の仕事に困惑していました. 「これは、ミス・ピギーが監督した、私がこれまでに作った中で最も成功したコメディの 1 つです」と俳優は言いました。