フォレスト・ガンプのエンディングの説明: 風に吹かれて


フェザーがフォレストを選んだ後、私たちは 1950 年代のアラバマ州グリーンボウに向かいます。そこでは、彼が IQ の低い少年であり、曲がった背骨を修正するために脚のブレースを装着しているのを見ることができます。 彼の母親であるガンプ夫人 (サリー・フィールズ) は、彼は他の誰とも変わらないと彼に言いますが、彼の機知に富んだ性格と足の金属の塊が彼を面白い人物にしています。 酔っ払った父親の手で虐待を受けている少女、ジェニーに会うまで、彼には友達がいません。 それらは不可分になります。

ある日、フォレストがいじめっ子から逃げているとき、彼の脚の装具が外れ、彼は非常に速く走ることができることに気づきました。これは彼の将来を決定する能力です。 10 代の頃、ジェニーが大学を追い出されて下降スパイラルが始まり、フォレストがランニングの腕前でオールアメリカン フットボール チームに選ばれると、彼らの道は分岐します。 卒業後、彼は陸軍に入隊し、ベンジャミン ビュフォード “ババ” ブルー (ミケルティ ウィリアムソン) と友達になりました。 フォレストはババに、外に出たら一緒にエビのビジネスに参入することを約束します。

彼らはベトナムに出航し、ダン・テイラー中尉(ゲイリー・シニーズ)の指揮下にある小隊にいることに気づきました。 パトロール中に、彼らは待ち伏せされ、ババは致命傷を負いました。 フォレストは、間違いなく救いたくないダン中尉を含む数人の男性を救います。 米国に戻ると、フォレストは名誉勲章を授与され、中国に対して彼の国を代表して卓球を始めます。

陸軍から除隊すると、フォレストは卓球用具の承認から得た収入を使って、ババとの約束を守り、エビ釣りのボートを購入します。 それは彼を金持ちにしますが、彼の富と地位が成長するにつれて、彼はますますジェニーのことを考えていることに気づきます.

コメントする