ジェナ・サッチは、デス・ドゥーラで大リーグのピッチを作ります


俳優・脚本家・監督のジェナ・サッチがダークコメディシリーズに登場 デスドゥーラ。

オーストラリア映画テレビ放送学校 (AFTRS) 在学中に作成された、 デスドゥーラ は、実写とアニメーションの興味深いブレンドを使用した、死と悲しみの喜劇的な探求です。

パイロットは、悲しみに打ちひしがれたアニー (ジェナ サッチ) を追いかけます。アニーは、交通事故で親友を失った後、人間界を超えた世界のビジョンを体験し始めます。 新たに発見した能力を活用して、彼女は「死のドゥーラ」になるためのトレーニングを行っています。

出産時のドゥーラとは異なり、死のドゥーラは、この世を去る人々に身体的および感情的なサポートを提供します。 Sutch が最初に実践に触れたのは 2018 年の ABC の記事でした。個人的な損失に対処するためにそれらを使用した後、彼女は語られるべき話があることを知りました。

パイロットを書く際に、ジェナは自分でデスドゥーラになるための訓練を受けました. 彼女は、この地球を離れる方法や別れを告げる方法に正しい方法も間違った方法もありませんが、単に異なる方法があることを学びました。 彼女は、このシリーズが、より考え抜かれた、潜在的に人間的な死へのアプローチの手段となることを望んでいます。視聴者が死と悲しみの精神的な探求に進むにつれて、死のリテラシーをレベルアップするよう求めているからです。

サッチのパイロット版は、プロデューサーのジェームス クォンとジョシュ アンダーソンの仕事と、有能な学生とボランティアのキャストとスタッフの協力によって可能になりました。

サッチは、ACCTA の受賞歴のあるディレクター、ローワン ウッズ (Rowan Woods) から指導を受けました (男の子たち小さい魚)、そして彼は制作について次のように述べています。 その研究と創造的実践の整合性において、 デスドゥーラ きらめくほどルーズで束縛のない性質を伝え、才能のある破壊的な俳優/監督が実権を握ることで、オーストラリアの自然主義の便秘バージョンが揺さぶられる可能性がある.

パイロット版は最近、アメリカの Catalyst Content Festival で Outstanding Director Drama を受賞し、Melbourne Webfest で Best Student Series を受賞しました。 12 月 3 日土曜日、サリー ヒルズのザ ガバナーズ センターで開催されたシドニー ウェブ フェストで NSW 初演されました。 フェスティバルの一環として、Sutch はクリエイティブ Web ワークにおける女性と多様性のパネルで講演しました。

パイロットのフェスティバルでの好評により、全シリーズが現在国際市場に売り込まれています。



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