私にとって、映画製作の面白さは、問題解決のスキルを使用し、少しの工夫を凝らしてストーリーを伝えることです。特に予算がまったくない場合はなおさらです。 若い映画製作者のウィル・ガーバーは、彼の短いスリラーでそれをすべて理解しています、 獲物。
サム(サムガーバー)は、サウスダコタ州のブラックヒルズにある彼自身のウェブアドベンチャーシリーズのホストです。 彼と一緒に旅をしているのは、カメラマンのウィルで、すべての瞬間を捉えています。 正常に放送が始まります。 サムは手斧、ナイフ、食事、そしてプロパンストーブを引き出しながら、パックを通り抜けます。
デュオがかなり良い映像を撮ると、遠くでうなり声が聞こえます。 あなたがそれを知る前に、ウィルは生き物に襲われて、かなり悪い状態にあります。 私たちのヒーローは生き残るために彼らの中に勇気を見いだしますか?
「… 生き物に襲われた かなり悪い状態です。」
私たちの新進の10代の映画製作者は、7分強で実行され、優れた短編映画をまとめました。 獲物 2人の冒険者が狩られているという非常に簡単な話をします。 ガーバーは、何をキャプチャする必要があるかについて明確なビジョンを持っており、ポストプロダクションでサウンドと視覚効果をうまく利用して、肉食的な創造物が私たちのペアを探していることを私たちに納得させます。 最後に、編集はストーリーを動かし続け、いくつかのカメラ効果をつなぎ合わせるのに最適です。
私が持っているどんな批判も、次の映画で考慮すべき事柄の領域にあるでしょう。 まず、スマホカメラをショートでオーバーオーバーする必要はないと思います。 話が電話で撮影されたと私たちに納得させる必要はないと思います。 私たちはすでに知っています。
別のアイデアは、生き物に対する兄弟ではなく、2人の兄弟についての物語を作ることです。 二人の兄弟が生き残るために限界に追いやられたときに何が起こるか。 兄弟はお互いに電源を入れますか? 彼らは生存のために彼らの違いを解決することができますか? 一人の兄弟が他の兄弟とぶつかりたいですか? ストーリーテリングの可能性は無限大です。
ガーバーの 獲物 彼らの情熱に従い、多くの映画の最初のものを作った新興の映画製作者の素晴らしい例です。
スクリーニングするには 獲物、 訪問 ガーバーのYouTubeチャンネル。