連載の「Sound and Vision」では、著名な監督のミュージック ビデオを取り上げます。 今週はIce-Tを見ていきます いつもアホになりたかった、アルバート・ピュン監督、スワレスの左側でポーズをとっている.
先週亡くなったアルバート・ピュンは、シュロック映画やトラッシュ映画の監督として嘲笑されることが多かったかもしれませんが、このジャンルの愛好家にとっては、その男はお馴染みの名前でした。 個人的には、彼の死に続く多くの記事のほとんどが思慮深く敬意に満ちたものであるのを見て、映画自体について必ずしも熱狂的ではないことを知ってうれしく思いました. しかし、どう考えても、アルバート・ピュンはとてもいい人で、勤勉な監督でした。私の意見では、「バーゲン・ビン・エンターテイメント」のジャンルで最高の仕事をしている人物の 1 人でした。
トラッシュシネマで働いている人が、人生で名声を得るということはめったにありません。 ドリス・ウィッシュマン、アンディ・ミリガンなどの人々は、人生のかなり遅い時期、または死後ずっと後に道を開いたことで正当に賞賛されることがよくありました. ゴミ映画は、映画愛好家の間でもっと評価されるべきであり、クラシック映画と同じくらい詳細に議論されるべきです。
トラッシュシネマよりもさらに嘲笑され、真剣に受け止められていないメディアの領域が 1 つあります。それは、ミュージック ビデオです。 この週刊シリーズの問題点の 1 つは、情報を入手するのが難しいことが多く、多くの場合、誰が何かを監督したかを事実確認することさえ難しいことです。 80 年代と 90 年代のほとんどのミュージック ビデオには、オンラインのクレジットがまったくないか、ほとんどありません。 彼らはまさに映画界のろくでなしの子供です。
適切な例として、Ice-T’s の Albert Pyun のビデオ 常にホーになりたかった、Ice-Tが共同監督しました。 YouTube の低品質のビデオがそう言っており、www.albertpyunmovies.com- の透かしがあり、実際にはリンク切れになっているためです。 Ice-Tがしばらくの間、多くのAlbert Pyun映画に登場していたという事実を除いて、他の情報はほとんどオンラインで見つけることができません。 ミーンガンズ、 クレイジーシックス、 レッキングクルー、 アーバン・メナス、 壊れた と ティッカー. このアルバート・ピュンは中途半端なミューズに恩返しをしていたのでしょうか?
ミュージックビデオ自体はかなり控えめで、Ice-Tはカメラにいくつかの疑わしいセリフをラップしています. しかし、理髪店や小さなコンサート会場のような設定には、興味深い自然主義的な性質があります. 当時のヒップホップビデオの通常のきらびやかさとは少し離れています。 Ice-Tは、どうやらアルバート・ピュンに関するドキュメンタリーに出演するようです。 アルバートのピュユニバース. 彼らが問題のビデオに対処することを望んでいます. ほとんどのミュージックビデオやゴミ映画の歴史のように、それが時間の砂の中で失われるのを見るのは非常にがっかりするからです.
このコンテンツは不適切であるか、あなたの権利を侵害していると思いますか? ここをクリックして報告するか、DMCA ポリシーを参照してください。