のプロフィール作品で ハリウッド・リポーター、El Arbi と Fallah のデュオが、WBD に戻ってくるかどうか尋ねられたとき、彼らの要件は単純なものでした。
「ええ、私たちはまだ彼らと協力します […] ただし、映画が出ることを条件に。 つまり、ワーナーが「次のバットマンとスーパーマンのどちらをやりたいですか?」と言ったら、もちろんイエスと答えるでしょう。 映画が公開される限り!」
5 か月も経たないうちに、この種の要求は奇妙に思えたでしょうが、WBD はこのような短期間で状況を変えました。 品質管理のためではなく、お金のために、才能のある人々が彼らのプロジェクトが隠されていることを知ったという話は数え切れないほどあります. Zaslav 氏は、WBD が長期的にもたらす取り返しのつかない損害を考慮せずに、損失を削減することがより賢明なビジネス上の決定であると考えているようです。
「バットガール」キャンセルのドミノ効果により、WBD やその他の HBO Max プロジェクトに貢献した多くのアーティストがスタジオへの信頼を失いました。 帽子をかぶるだけで数か月 (または数年) の仕事を殺したり、消したりできる会社で働く理由はありますか? El Arbi と Fallah が、特に放射性降下物の後で、このアイデアを楽しませてくれたことに驚きました。