「The Mean One」ですぐに際立つことが 2 つあります。 1つ目は、その暗くて退屈な視覚的美学ですが、特に良い方法ではありません. 映画の多くのシーンは、ポストプロダクションで彩度が大幅に低下したように見えます。 おそらく、これの最も明白な例は、タイトルの Mean One が最初に導入されたときです。Ashleigh Thiel と Tatjana Bluchel によって行われたメイクアップ効果は印象的ですが、シーンの極端な昼夜の色付けにより、実際にどのように理解するのが難しくなっています。いいですね。
2 つ目の明らかな点は、この映画の奇妙なサウンド デザインです。 確かに、私が見たデジタル スクリーナーは、VOD や劇場で公開されたものとは異なる可能性がありますが、「The Mean One」全体の音声はミュートされ、ぼやけて聞こえます。 それは非常に気を散らすものであり、同様に低予算の運賃にどれだけ慣れているかによって、映画を成功させるか失敗させることさえあります.
これらの主要な欠陥を除けば、技術的なレベルで映画について特に注目すべき点は他にありません。 Flip と Finn Kolber によって書かれたスクリプトは、それが思っているほどパンチの効いたものでも賢いものでもありません。 映画が提供しなければならないすべてのパフォーマンスは、フラットであるか、キャンピーになるために一生懸命努力しています.