エマ・トンプソンとダリル・マコーマックが Zoom にログオンして、Hulu の映画について話し合っています。 幸運を祈ります、レオ・グランデ、お互いの使いやすさはすぐにわかります。 彼らはたむろする時間を見つけようとしてテキストメッセージを送信しており、インタビューモードに入る前に、2人がたまたま着ているCarharttというブランドに対する相互の愛について話しています. 「私たちは基本的に同じ服を着ています」とトンプソンは言います。
この種の親密さは、作るために必要でした レオ・グランデ、ケイティ・ブランドが書いた脚本からソフィー・ハイドが監督した両手映画。 トンプソンは、レオ・グランデ(マコーマック)という名前のセックスワーカーを雇う未亡人の教師であるナンシーと名乗る女性を演じています。 ナンシーの目標: オーガズムを得ること。 しかし、それほど単純ではありません。 この映画は脚本が密集しており、俳優の肉体的および感情的な脆弱性を必要とし、トンプソンとマコーマックは掘り下げる準備ができていました. THR 19日間の激しい撮影に取り組みながら、キャラクターを一緒に開発することについて.
エマ、あなたが最初にプロジェクトに参加しました。 あなたとソフィーがレオ役のキャスティング プロセスに近づいたとき、あなたは何を考えていましたか?
エマ・トンプソン 私たちは、レオが若くなければならないという事実を認識しました。問題は、私たちが見た俳優の何人かが 30 代であったため、どれだけ若いかということでした。それはまったく異なるダイナミクスでした。 面白いですね。 レオはさまざまな方法で演じられたと思いますが、ダリルが演じるとき、彼はそのようにしか演じられなかったと思います。 それがどのように機能するかです。 「まあ、彼が年上だったら、少し脅威を感じるかもしれない」と考えていました。 ナンシーはこの人と絶対に安全だと感じなければなりません。 彼は若く、深く、深く現代的でなければなりませんでした。 [had] クソ最新であること。 #MeToo運動以前のたわごとに参加できなかった人. ダリルのように、彼はそのすべてをはるかに超えた人物です。
初対面はいかがでしたか?
ダリル・マコーマック 私たちは散歩に行き、たむろしました。 台本に書かれていることと、この 2 人が一緒に経験することから、お互いにある程度の快適さと親しみがなければならないことを十分に認識していました。 あなたは本当に同じページから出てくる必要があり、本当に同じアプローチを取らなければなりません. それは不可欠でした。 私にとって、エマのような人と一緒に両手を使わなければならないのは、常に困難な経験でした. 人としての私に会うことにオープンな人に会ったような気がしました。 それは非常に控えめで、ごく普通のことでした。
それはあなたがその役をオファーされる前ですか、それとも後ですか?
マコーマック 前。 それが決め手でしたね。 お互いの感覚を得て、それがクリックされたこと。
エマ、あの散歩はどんな感じだった?
トンプソン あなたはその人と一緒にいると心地よく、安心できる必要があります。 [Daryl,] あなたは怖がっていたかもしれませんが、あなたはそれをあきらめませんでした. あなたが放ったのは、非常に思慮深い人で、実際には「この人は誰ですか、レオ? これらの人々は誰ですか? その作品について真剣に考えていた人。 そして、それを真剣に受け止め、他のことを考えない人が必要です。 散歩の終わりには、雨が降っていたので、何よりも泥まみれでした。 それは簡単なことの 1 つにすぎず、すぐに実行できました。 私はソフィーに電話をかけ、こう言いました。 そのひとです。”
映画の多くで、これらのキャラクターは基本的に仮面をかぶっていますが、本名さえ使用していません. 彼らの開放性が映画の過程で繁栄することを知っていたので、どのようにアプローチしましたか?
マコーマック レオに関して言えば、それは私にとって最も魅力的なことの1つでした。なぜなら、あなたは設備の整った思慮深い男に出会うからですが、彼のトラウマとそのレベルの快適さに到達するための自分の旅にもかかわらず、彼が誰であるかを知っている男です。 非常に魅力的なのは、私たちが自分自身をどのように構築しても、傷跡がどこから来るのかを常に完全に逃れることができるとは限らないということです. それは、彼がナンシーを知り、彼女が誰であるかをますます愛している間、彼が誇りに思っているだけでなく、彼女が本当に繁栄できるサービスを提供し続けたいと思っていたことを理解することでした. そうすることで、彼はまた、警戒を緩めなければなりませんでした。 それは彼が彼女を知るにつれて当然のことですが、彼女の好奇心は彼の傷を突くものです. それはケイティが美しく書いたものだと思いました。 レオにとっては特に楽しかったです。 [it’s] 彼にとってプロフェッショナルな環境。 彼は本当にナンシーのことをもっと知りたいと思っていましたが、彼の全体的な感情的な幸福を守らなければならなかったので、境界のレベルがありました. リハーサルの過程で、それは私たちの遊び場であり、私にとっては楽しかったです.
リハーサルのプロセスはどのようなものでしたか?
トンプソン 何てことだ。 私たちは19日間でこの気の毒なことを撃ちました。 私たちはそれを 3 つのアクトに分けて、最初のアクトを本当によく知っていましたが、すべてを学ぶことはできなかったと思いませんか?
マコーマック それは本当です。
トンプソン それは奇妙でした。 すべてを完全に消化することはできなかったようです。 それをプレイするために、私たちはそれをよく知らなければなりませんでした。 つまり、毎日が学習の日であり、遊びの日でもありました。 最も激しい撮影でした。
マコーマック 最初の撮影を開始するまでに、映画の終わりを本当に知ることができなかったという意味で、あなたは正しいと思います。 その理由の一部は、一瞬一瞬が拡大鏡の下にあるからです。 俳優として、私たちは非常に重く座っていました。なぜなら、私たちが撮影しているセクションと、これから登場するセクションの一部しか実際に含めることができないほど多くのことが起こっているからです。 そして、次のセクションに進むと、最初のセクションの荷物を降ろして、映画の最後の部分である 3 番目の部分を招待する準備が整いました。 それは本当にカタルシスでした。 私たちは、一歩一歩、一口サイズのチャンクを通り抜け、ボールもそれをやっていました。
トンプソン 一度に12ページの会話をしていました。 それがとても素晴らしかったのは、シーケンス全体を再生して、毎回違うものを見つけられることでした. あの小さな空間で一緒にいることの栄光。 動き、感情状態の1秒から次への劇的な変化、演奏するのはとても至福でした。
映画の終わりは、最も身体的に親密な瞬間が起こる場所でもあります. それらの瞬間が撮影の文脈で起こったとき、どのように感じましたか?
トンプソン 6日間のリハーサルがあったので、私たちは本当に幸運でした。そのリハーサル期間中に、私とソフィーとダリルが服を脱いで、お互いに座って、私たちの体について、好きなことについて話し合う日がありました。それらについて、私たちが気に入らないこと、私たちがつながっていると感じる部分、つながっていない部分、困難。 3人でそれを持っていたので、それをやったので、心配はありませんでした。 私たちが決めたもう1つのことは、私たちが最初にセットで裸になり、次に乗組員になるということでした。 [arrived]. ですから、それは間違いなく私たちのスペースでした。 正直なところ、それはまさに至福の至福でした。 とてもシンプルなのでとても楽しいシーンでした。 血まみれの言葉はありません。 編集者が言ったように、彼らが資料を手に入れたとき、この2人が一緒にこの素晴らしい時間を過ごし、お互いに喜びを見つけることができるのを見るのはとても素晴らしかったからです. はい、私はそれがセックスであることを知っています。私たちはセックスについて少し哀れです。 これが人間の親密さです。 これは美しく自由なものであり、私たちはそれについてもっと話すべきです. それがどれほど重要であるかについて、私たちは本当にもう少し大人になるべきです. それをこの二人の中で解放できたことがとても嬉しかったです。 私たちにとっては、17 ページの対話がなかったので、とても安心しました。
マコーマック 学校での半日のようでした。 至福でした。 実際、ソフィーとの仕事はとても深遠なものだったと思います。 その瞬間、私たち一人一人が勇敢な空間にいたことはありませんでした. これらの人々が映画の最後に見つけたものに、それはそのような正義を提供します. そして私が見つけたのは、私たちは私たちの体と私たち自身のつながりを持っていて、実際に私たちの体からゆっくりと切り離されたので、私たちは体に足を踏み入れることができ、私たち自身の内なる判断を乗り越えることができたということでした.映画の最後に私が見つけたのはパフォーマーとしても、私たちが演じているキャラクターとしても、セックス セクションの核心部分には細心の注意が払われていました。 それは両方のキャラクターの解放を意味していました. そして、ソフィーに見事に導かれていなければ、そこにたどり着くことができなかったと思います.
トンプソン 大きな敬意と尊厳、そして楽しみが同時にあるので、それは素晴らしいことでした。
インタビューは長さと明確さのために編集されています。
この話は、The Hollywood Reporter 誌の 12 月の独立した号に最初に掲載されました。 マガジンを受け取るには、 購読するにはここをクリック.