時折、まったく違うエンターテイナーがやってくることがありますが、それは観客の物事の見方を変える能力を持っている人ですが、彼女は誰ですか? 彼女はアイコンです。 彼女は伝説です。 彼女はその瞬間です。 彼女はいる ミシェル・ヨー. マレーシアのアクション スターであり、どこにでもいるワルな男が TIME の年間最優秀アイコンに選ばれましたが、言えることは 1 つだけです。 いまいましい時間です。 本当に、この女性にできないことはありますか?
ちなみに答えはノーです。 ミシェル・ヨーは何でもできるし、それについてあなたが言えることは何もない. 彼女は80年代から演技を続けていますが、それ以上に、彼女はそれ以来自分のスタントもやっています. 今、ヨーはついに次のような映画の役割を持つハリウッドの主力になりました 銀河系の守護者、 クレイジーリッチアジア人、または無題の 3 番目 アバター 映画。
さらに説得力が必要な場合は、下のビデオを見て、長年にわたるYeohの最高の戦闘シーンを詳しく説明してください. それでも、彼女のキャラクターは常にすべてパンチパンチ、キックキックであるとは限りません. のような新しい映画で すべてを一度にどこでも、 Michelle Yeoh は、彼女が単なるアクション スターではないことを証明しています。
この種の評価に値する人がいるとすれば、それはミシェル・ヨーです。 アジアの俳優や文化を受け入れ始めたばかりの業界で、TIME が彼女を選んだという事実は、エンターテインメントがどこに向かっているのかを物語っています. 率直に言って、私たちは彼女を十分に得ることができず、ヨーがキャリアのルネッサンスの中で自分自身を見つけたので、私たちは座ってショーを見ることができてうれしいです.