ボディスワップストーリーはかなり長い間映画の定番であり、スピゴットはゆっくりと着実なペースで動きます. このジャンルの美しさは、その一見無限の順列をカバーする領域がまだたくさんあることです。 ジョセフ・サケットの長編映画、 ホームボディ、スワップ ストーリーの彼の魅力的で新鮮な解釈を見つけます。
ジョニー (トレ・ライダー) は、ベビーシッターのメラニー (コルビー・ミニフィー) に夢中な 10 歳の少年です。 おそらく、ジョニーはシングルマザー(マリア・ディジア)よりもメラニーを愛しています。 ジョニーの考えはメラニーだけに集中しています。 彼は彼女の上にビデオを撮り、彼女のスピーチパターンを口パクします。 ジョニーは、メラニーが自分を産むことを夢見ています。
問題は、メラニーが自分の人生を持っていることです。 彼女がベビーシッターをしていないとき、メラニーは出産を間近に控えたクライアントのプロのドゥーラであり、ある日、メラニーは彼らに会うために早く帰らなければなりません。 彼女が去ることで、ジョニーは彼女が二度と戻ってこないのではないかと恐れ、メラニーのお気に入りの YouTube ビデオの 1 つから霊の転移について調べることにしました。 ある程度の集中と集中の後、ジョニーは彼の精神をメラニーの体に移し、彼女の精神を彼女の自意識に押し込みます.
メラニーとしてのジョニーの冒険は、ジョニーの体が日中に眠っている理由を母親に説明しようとすることから始まります。 メラニーとして世界に足を踏み入れる前に、ジョニーはメイクアップや衣装の試着で遊んでいます。 しかし、メラニーはすぐに、出産を控えたドゥーラのクライアントから電話を受け、助産師がひどい渋滞に巻き込まれているため、彼女と一緒にいる必要があります。 混乱したジョニーは、魂のない体を母親から隠したまま、事前にメラニーをアパートに連れて行く必要があります。
「…ジョニー 彼の精神をメラニーの体に移す そして彼女の精神を彼女の自意識に押し込みます。
ホームボディ 独立した映画としてしか存在できませんでした。 10 歳の少年が若い大人の女性の体に収まるという主題は、大規模なスタジオには扱いにくいかもしれませんが、映画製作者のジョセフ サケットによって繊細に扱われています。 適切性の観点から物事がひどくうまくいかない可能性があると思う時がありますが、サケットは特にエンディングでこれを賢明に知っています.
明らかに、Colby Minifie が多くの重量を抱えています。 ホームボディ、メラニーとジョニーに取り憑かれたメラニーを演じています。 この映画はコメディとしてリストされていますが、サケットはコメディよりも軽いドラマを選ぶことで正しい選択をしました。 物語の多くは、女性であることの意味と感じ方を (上品に) 探求し、現実の世界で女性であることについてです。 世界に対するジョニーの子供のような信頼は、メラニーの体で時々ひどく落ちます. ジョニー/メラニーは、男性の見知らぬ人、元ボーイフレンド、プロのクライアントと交流し、ジョニーの世界観を急速に広げます.
私にとって、心の ホームボディ ジョニーとメラニーの関係から来ています。 映画全体を通して、メラニーに対するジョニーの感情の本質は変容し、進化し、最後まで突き止められることはありません. これが引き起こす緊張は、物語を刺激的で示唆に富む方向へと駆り立てます。 ジョニーとして、トレ・ライダーの「外見」は主にナレーションで登場し、見事にジョニーを実際の10歳の成熟度レベルに保つことができます.
注意すべきは ホームボディ 家族向けのカテゴリーには入りません。 映画の LGBT の領域では、もっと多くのことが言えます。 スポイラーの理由からこれについてこれ以上詳しく説明したくはありませんが、物語の繊細な性質はサケットと乗組員によって美しく処理され、最終的に甘くて心温まる映画を作成します. 最終的に、 ホームボディ これは、新世代のストーリーテラーの目標である、予想外の方法でボディ スワップ トロープを魅力的なキャラクター スタディに変えます。
ホームボディ で現在利用可能です アップル アイチューンズ.