最新の「スター・ウォーズ」三部作の BB-8 パフォーマーの 1 人であるチャップマンは、B2EMO を操作するために選ばれた操り人形師でした。 インタビューでは、チャップマンが「スクラッチトラック」として知られているもので元のセリフを演奏したにもかかわらず、計画は常に音声パフォーマーをキャストしてドロイドの会話を再録音することであったことがわかりました. ギルロイは次のように述べています。
「オーディション作品のリストを持っていて、それらをたくさん見たのを覚えています。ある日、兄のジョンがそこにいて、「ここでは好きなものを聞いていません」と言った。 [Dave].’ 彼は、「この男は本当に上手だ」と言います。 そして、私たちは戻って、「男、彼を維持しましょう」のようでした。 それが彼の声であり、彼に電話して「あなたのものです」と言うのは素晴らしい電話でした。 あなたはこのことの声になるつもりです。
ディズニー映画「ボルト」でハムスターのライノの声を演じたマーク・ウォルトンのように、この種の出来事はあちこちで起こります。 映画のキャラクターの実際の声として.
ギルロイは、チャップマンは俳優がキャストされると声が取り除かれることに慣れており、その役割に選ばれたことに「圧倒された」と語った. それは素敵な話ですが、最後の数エピソードを見ながら、涙の筋がついた私の顔をチャップマンのせいにしています. あなたはいいドロイドだ、B2EMO。 友達、シーズン2で彼の世話をしないと、暴動が起こります。
「Andor」は現在、Disney+ で最初のシーズンをストリーミングしています。