Paramount Global の CEO である Bob Bakish 氏は、Showtime はもはや社内で単独で存在することはできないと述べていますが、このブランドはメディアの巨人にとって非常に価値のあるものであり続けています。
ニューヨークで開催された UBS Global のメディア会議のパネルで聴衆に話しかけた Bakish 氏は、サービスをより直接的に Paramount に統合するために、新年にいくつかの Showtime IP をフランチャイズ化する計画であると述べています。
彼は、「Showtime を 100% 独立した組織として運営することは意味がありません」と述べています。 同様に、彼は Showtime スタンドアロン アプリの終焉の鐘を鳴らしているようです。それに伴う経済的利益があります。」
ただし、プラットフォームのさらなる統合の可能性についてより直接的に尋ねられた彼は、「2023年にはさらに多くのことが来る」とだけ言っています. Showtime アプリが最終的に閉鎖され、そのライブラリが Paramount+ アプリに統合されるという議論が進行中であるという報告が最初に出たのは 9 月でした。
Bakish は、「ブランドは依然として重要である」ことを明確にし、「どちらかといえば、スレートがさらに重要になることを約束できます」と述べ、それはある種の質の高いプログラミングを表すと述べています。
彼は次に、Showtime の最も成功した IP を、間もなく発表される新しいプロジェクトに活用することを計画していることを示唆しています。 それについては何も発表していませんが、2023年に向けて発表します。」
昨年、ショータイムは限定シリーズの「デクスター」を復活させ、これらのコメントは、このようなより注目を集めるリリースが行われる可能性があることを示唆しています. ネットワークの最も価値のあるシリーズには、「Billions」、「Homeland」、「Shameless」、「Yellowjackets」、「The L Word」、「Ray Donovan」、「Californication」、「Queer as Folk」、「Dead Like Me」などがあります。 」、「Weeds」、「The Affair」、「City on a Hill」、および「Penny Dreadful」、「The Tudors」、「The Borgias」などの共同制作。
ソース: 締め切り