今すぐネットフリックスで! ドミニカ共和国の監督イヴァン・エレーラが犯罪スリラーの中に隠された家族ドラマを密輸しているため、当局に警告します バントゥーママ. Herrera と主演の Clarisse Albrecht によって書かれたこの映画は、トロピカル リゾートで休暇を過ごしているように見えるカメルーン系のフランス人女性、Emma (Albrecht) に関するものです。 彼女は密かに麻薬の入った荷物を受け取りますが、ドミニカ共和国の税関に逮捕されます。
大胆な脱出の後、エマは島で最も危険な地域であるサントドミンゴに向かいます。 彼女は警察から彼女を隠している子供たちの群れによって救出されました。 放棄された住居に住む 3 人の子供は、街角の少女ティナ (スカーレット・レイエス)、年長の少年 $hulo (アルトゥーロ・ペレス)、そして年下のクキ (ユーリス・ハビエル) です。 $hulo がストリートを支配するギャングの生活に深く入り込む一方で、エマは子供たちの代理親になります。 ティナはエマが自分に良い影響を与えていることに気づきます。 一方、警察は犯罪がはびこる地区を捜索し、危険が差し迫っていると考えているエマを探します。
エレーラはサントドミンゴで育ち、私たちに内外でそれを見せてくれます. スラム街の風景は、セバスチャン・カブレラ・チェリンが見事に撮影しています。 積み重なったガタガタのスラム街の下で床が崩れているのを感じることができます。 これにより、描かれた暴力団の生活の中で観客が感じる即時性が高まります。 監督があなたを沈める荒廃の建築は、骨の折れるほど巨大です。
「…ストリートを支配するギャングの生活に深く入り込み、 エマが代理親になる 子供たちに。」
バントゥーママ トップクラスの性能で魅力的です。 アルブレヒトは、非常に複雑で不完全な人物を見事に表現しています。 彼女は、エマが戻ってきたすべてのコーナーを感じさせます。 子役たちは驚異的な作品を披露します。 ペレスは、彼が一生懸命行動するとき、まだ残っている子供をほのめかすだけです。 彼の行き止まりの運命の彼の受け入れは悲痛です. ハビエルは、貧困による下向きの圧力にもかかわらず、驚きに満ちています。 レイエスはボウリングのピンをすべて倒します。 彼女は正真正銘のスターであり、新世紀のタフな女の子です。 この映画の中心にある家族ドラマは、キャストのおかげでドキドキします。
唯一の大きなギャップのある欠陥は、薬が出てくる前の最初の10分間の蛇行です. アルブレヒトが準備を整え、通常の行楽客としてリゾートを襲うのを見ると、判断せずに彼女の性格と絆を深めることができるので、今、私はエレーラの意図を尊重します. しかし、休日に見知らぬ人を掘り下げない限り、見続ける理由はありません。 ストリーミングの時代に、これは潜在的に致命的です。 これがテレビで放送されていた場合、チャンネルをめくって、物語がようやく始まったときに戻ってくるかもしれません。 ストリーミングでは、この長い立ち上げ期間中に離れた人は、戻ってこない可能性があります。 残念なことに、ドラッグに取り掛かると、猛烈なペースでレースに出ることになります。
また、前提がすでに公表されているのに、なぜ長い間構築されているのでしょうか? いずれにせよ、エマが麻薬の密輸で問題を起こすまで、私たちはエマと絆を結ぶことはありません. 映画の配給方法の要求に合わせて芸術的ビジョンを変更することを提案するのはばかげているように聞こえるかもしれませんが、 バントゥーママ なぜそれが良い考えなのかについて十分な証拠を提供します。 また、結末に至るまでの途中でさらにいくつかの事故が発生したことで、物語がより良く締めくくられた可能性があり、76分で少し急いでいるように感じます. それでも、これはかみそりの刃に沿った野生の乗り物であり、いつでもあなたの下から脱落する可能性があります.