彼らがウィショーに、彼のキャラクターの今の義務は男の子たちに教え、男の子たちがその未来、希望、良い基礎を確実に持てるようにすることだと言っているのが本当に好きでした. どのように子供たちを映画に取り入れたのか、少しお聞きしたいです。
最終的に、これらの女性がしていることや話していることは、彼らが自分の子供のために作成しようとしているものだと思います. そして、何がうまくいかなかったのかを振り返って調べる必要があります。 それは、私たち全員にとって本当に、本当に難しいプロセスだと思います。 しかし、彼らはそれを大規模に行わなければなりません。 彼らにとって賭け金は非常に高く、彼らの子供たちにとって賭け金は非常に高い. 子供たちが何のために戦っているのか、何を考えているのか、彼らの信念がどのように感じられるのか、最終的にはこの感覚があるか、またはそれらのシーンに感覚があることを望んでいるので、子供たちの周りのものを撮影するのは面白かったです彼ら。 最良の状態で、最も純粋な状態で、子供は無邪気な器であるだけではありません。 彼らはまた、彼らが育っている世界の産物であり、そこに植えられているため、うまくいかなかったものの種も持っています. ですから、それらの子供たちを見ると、希望、目的、信仰、美しさの感覚があることを願っていますが、そのような階層的で不公平に設定された社会でどのようになるかという観点からも質問があると思います仕方?
あなたの適応プロセスについてお話ししたいと思います。 あなたは、これらの複雑な感情を処理するための言語を見つけることについて言及しました。 そして、あなたのスクリプトでは、会話が非常に多いだけでなく、非常に多くの感情が含まれています. これらのキャラクターが行き着く場所を感情的にチャート化することから始めますか、それとも会話から始めて感情に働きかけますか?
私は本能的に、私にとって、私を離れることのない瞬間やイメージが何であるかをいつも考えています。 ですから、初めて本を読んだ後、それを翻案する場合は、最初に読み直さずに、台本が何であるかをすぐに書き留めて、その瞬間がどのようなものであるかを把握します。何があり、何が私の中に留まり、最も重要なイメージは何ですか. 私はいつもその演習が魅力的だと思っています。なぜなら、あなたは戻って、もちろん、1年間本を掘り起こし、それをじっと見つめ、何度も何度も読んでいるからです。
私はいつもその二度目の読書に魅了され、あなたにとって最も重要なイメージやあなたにとって最も重要であると言われた事柄のいくつかが実際には本にはなかったことに気づきました. 私たちが読んでいるものにどれだけ投影し、マッピングしているのかを理解するのは、読者として興味深いことです。 つまり、映画でも見ます。 人々は、実際には映画にない台詞や、映画にないイメージを引用してくれます。 似たようなものがありますが、明らかにその人はそれを手に取り、自分の人生を通してそれを処理し、それを世界に投げ返しました. それが適応の鍵だと思います。 無意識のうちにあなたを引き寄せているものを取り上げて、それらがどのようなものかを理解しようとすると、あなたと本の間のスペースはどこにあると思いますか? それが適応が起こる空間だと思います。