私たちは、ジェームズ・キャメロンの強迫観念による技術革命のリリースに焦点を合わせています。 アバター:水の道. オリジナルは莫大な金儲けであり、技術の進歩により映画が写真のようにリアルに見えるようになり、3D映画の新時代が幕を開けました。 ただし、これも 13 年前のことであり、その傾向は衰退しました。 人々がまだ3D映画を見たいと思っているかどうかが疑問視されるほどでした.
CBR ジェームズ・キャメロン監督が 2009 年の続編を最終的にフォローアップするのになぜこれほど長い時間がかかったのかについてのレポート アバター、
まず、私は深海探検を数年間行っていました。 それから私たちがやろうと真剣になったとき [the] アバター [sequels]、私たちは 4 つのスクリプトを作成しましたが、それには数年かかりました。 次に、映画をデザインする必要がありました。 私たちがやろうとしているのは、プロセス全体を前倒しして、数年、2、3年間隔でそれらを市場に投入できるようにすることです。とどまりますよね? つまり、通常のリズムで世界とキャラクターを再訪できますよね? それがゲームのプレイ方法です。永続的な世界を作成している場合、人々はそれをもう一度欲しがり、また欲しがります。 だから、それが私たちのゲームプランです。」
キャメロンのプロモーション サーキットは興味深いものでした。 他の巨大なフランチャイズが示す十分に満足のいく結論とファンダムの欠如を示したため、観客は最初の映画に満足しているように見えたため、彼はこの映画の関連性について質問されました. キャメロンは、シリーズの合計7本の映画のビジョンについて防御的であり、素材は他の映画の世界ほど変化していないようです.
ただし、映画に対する最初の反応は、すでにかなりポジティブな話題を生み出しています. したがって、一般の人々が財布を持って投票するかどうかはまだわかりません。
アバター:水の道 の画面にスプラッシュを作成する予定です 12月16日.