彼女は言いました 職場に横行するセクハラの実話です。 2016 年の米国大統領予備選挙では、 ニューヨーク・タイムズ は、共和党候補のドナルド・トランプ氏による女性に対する不適切な行動に関する苦情の調査を開始しました。 ジャーナリストの仕事は、さまざまな業界の女性が有毒な環境で働いているという仮説につながります。 直後に、 タイムズ レポーターのジョディ・カンター (ゾーイ・カザン) とミーガン・トゥーヒー (キャリー・マリガン) は、何人かの女優がメガ・ハリウッドのプロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタイン (ミラマックスとザ・ワインスタイン・カンパニーの元社長) と恐ろしい状況に陥ったという証拠を追い始めます。 そこから、カンターとトゥーヒーは、ワインスタインの罪を公に隠しておくための、より大きな陰謀を暴く。
何が機能するか 彼女は言いました 圧倒的なパフォーマンスによる正直な説明です。 マリア・シュレーダー監督 (非正統的)ジャーナリズムの観点から映画を組み立てます。 これにより、Rebecca Lenkiewicz による素晴らしいスクリプト (不服従) 質問に集中します。 これらの厳しく思慮深い調査は、人々にいくつかの厳しい現実に直面することを強います。それは、非良心的な活動の後、共謀して黙っていた人々による重要な啓示です。 彼女は言いました 被害者の声も力強く伝えます。 それは、「何か悪いことが起こった場合、なぜもっと早く報告しなかったのですか?」という一般的な (侮辱的ではないにしても) 質問に答えます。 これは劇的な再話を通じて行われますが、物語の中心にいる女性は、非常に生の方法でイベントの側面を共有する機会が与えられます. これは、パフォーマーのアシュリー・ジャッドに特に当てはまります (キス・ザ・ガールズ、バリー)は、ワインスタインとの以前のひどい経験を語ります。
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性的暴行についての率直な議論に不快感を覚える人は楽しめないかもしれません 彼女は言いました 他の人と同じくらい。 間違えないで 彼女は言いました 啓発を通じて意識を高めるために、すべての人が見るべき非常に重要な映画です。 それは資料を消化しやすくするものではなく、物語よりも書面による説明を好む人もいます. 生々しい行為は示されていませんが、遭遇の詳細は意図的に不安定になっているため、視聴者は視聴する前にそのことを認識しておく必要があります.
彼女は言いました 不可欠な照明フィルムです。 その間 彼女は言いました ワインスタインの犠牲者の調査に何も差し控えることはなく、驚くべき量の恵みにも関係しています. その主な武器は、これらの女性に発言する機会を与えることでこれらの女性に光を当てるため、思いやりです. 強くお勧めします。
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彼女は言いました 現在は劇場限定で公開中。