インド国際映画祭 2022 レビュー! 見る前に クジラ インド国際映画祭では、ブレンダン・フレイザーの壮大なカムバックにいくつかの賞賛がありました. 世界中のさまざまな映画祭での映画の上映で、彼に拍手と拍手喝采を集めた役割. ダーレン・アロノフスキーの クジラ は最近ニュースで話題になっていますが、それが待ち受けている感情的で涙に満ちた経験に備えることはできません。
ダレン・アロノフスキーが心理ドラマのジャンルを取り上げるのを見てきました。そこでは、彼はファンタジー、ホラー、そしてしばしばサイエンスフィクションの要素をそれらの物語に追加する傾向があります. と クジラ、アロノフスキーは、悲しみ、罪悪感、恥という壊滅的な人間の感情を探求することに挑戦しました. 彼は、これらの感情の脆弱性と、人間関係や個人の心理への影響を描いた物語を語っています. これは間違いなくアロノフスキーの最もユニークな作品です。 彼の以前の映画とは異なり、クジラには決まった道があり、決定的な行為で終わるために意図的に直線的な方向に移動する物語があります.
の クジラ、 ブレンダン・フレイザーは、ほぼ8年間彼女の人生から離れた後、10代の娘との再会を望んでいる600ポンドの男性であるチャーリーを演じています. 残念ながら、チャーリーは個人的な損失を被りました。 彼が自分の状態とその影響と戦うとき、私たちは悲しみと悲しみのいくつかの瞬間を記録します. これらすべての瞬間は、他の登場人物が会話を通じて生み出す他のいくつかの物語と絡み合っており、それぞれがいくつかの異なるレベルの失恋を垣間見ることができます.
「肥満のチャーリーは、 再接続して和解する 何年も離れていた疎遠になった10代の娘と。」
ブレンダン・フレイザーは、チャーリーで俳優としてのイメージを完全に変えました。 孤独で物静かで、自分を恥じている肥満の男を演じているフレイザーは、彼の性格の特徴によって動きや身振りが制限されている場合でも、声と表情の両方に感銘を受けます。 そして、最も胸が張り裂けるような瞬間でさえ、フレイザーのコンテンツと落ち着いた目は、チャーリーの感情的および心理的なコアに深みを与え、キャラクターをより包括的にします.
フレイザーがその役を演じることについては、いくつかの批判がありました。 体重が 600 ポンドで、これほどの演技の才能を持った人はいなかったと思います。 しかし、概念に反して、フレイザーは彼のキャラクターの描写に大きな拍手を送ります. それは、彼の描写に優しさを加えて、そのような義足で自分自身を運ぶ役割への彼の献身の証です.
摂食障害と自己恥に関連する詳細についてはあまりありません。 しかし、いくつかのシーケンスでは、チャーリーが彼の課税抑制に屈し、冷蔵庫から食べているのが見えます. 上映中に笑える瞬間だと感じた人もいましたが、シーンはチャーリーの過去に深く潜り込み、彼の世界観に深刻な打撃を与えました. チャーリーのメンタルヘルスの問題と摂食障害について、もっと詳しく話してもらえますか? 多分。 しかし、 クジラ 主題についての解説ではありません。 代わりに、それは父親と疎遠になった娘との関係に関するものであり、悲劇的な過去に対処するいくつかの側面を示す物語です.
フレイザーの感傷的なチャーリーの描写は魅力的で、娘と話をしたいというキャラクターの切望が物語全体を占めています。 しかし、フレイザーが映画の他のすべての人に影を落としているわけではありません. クジラ アロノフスキーの深遠な方向性と、限られたスペースでの彼の映画の物語の驚異的なキャプチャの恩恵を受けています. でも、 クジラ 素晴らしい演技の典型です。