私はスナイダーが嫌いではありません。 「300」はばかげたファシストのファンタジーのように思えましたが、アラン・ムーアとデイブ・ギボンズの「ウォッチメン」に対する彼の解釈は、視覚的に素晴らしい成果だと思いました。 「サッカー パンチ」は不発に終わりましたが、魅力的なことに、「マン オブ スティール」は長続きするはずだった映画シリーズの有望な第 1 章のように感じられました。 残念ながら、彼のスーパーマン フリックは商業的な期待を下回り、スタジオはパニックに陥り、ジャスティス リーグを組み立てる計画を立ち上げました。 結果として生まれた「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」は、「マン・オブ・スティール」の最悪の側面を増幅させた、退屈で詰め込みすぎの混乱でした。 クリストファー・ノーランの致命的な深刻なバットマン三部作を終えたところです. 別の暗いスーパーヒーローのスローガンは必要ありませんでした.
キットによると、ガンとサフランは来週、DCEU の大胆な新しいビジョンをワーナー ブラザーズ ディスカバリーの CEO であるデイビッド ザスラフに売り込みます。 ハードリブートが近づいているようです。 これが唯一の方法です。 私は Cavill と Momoa がそれぞれの役割を果たしているのが好きですが、彼らをそばに置いておくことは、以前の過ちを思い起こさせることになるでしょう. ジョン・シナのピースメーカーは、奇妙なキャラクターを説得力のあるものに保つことができる限り、HBO Maxで彼の不幸を続けることができますが、マット・リーブスのバットマンやトッド・フィリップスのジョーカーを含まない新しい大画面のDCユニバースは完全に壁で囲まれるべきです.過去から。
トーンに関しては、ガンが彼の「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」映画の狂った感傷性を移植してくれることを願っています。 デビッド・フィンチャーの「Se7en」のようにCaped Crusaderの糸を演奏することを好む人々は、リーブスの映画から厳しい修正を得ることができます. Gunn の DC は、現実逃避のスーパーヒーロー エンターテイメントが爽快で希望に満ちていることを思い出させてくれるはずです。 リチャード・ドナーの「スーパーマン」が、公開から 43 年経った今でも最高のコミック映画の 1 つと見なされているのには理由があります。 偉大なクリストファー リーブが描いたように、彼のマン オブ スティールはスーパーヴィランとの戦いから離れて、壊れたジェット機を着陸させ、木から猫を救出しました。 スーパーマンは実際に時々スーパーマンであることを楽しんでおり、人々は彼の英雄的な行為に歓声を上げていました。 私たちの内なる 8 歳児と遊ぶことを恐れないでください。 これらの映画をちょっとしたコーンボールにしましょう。