コミコン エクスペリエンス 2022 (CCXP としても知られる) に最近出演した際に、キアヌ リーブスは次の時期を明らかにしました。 ジョン・ウィック スピンオフ映画 バレリーナ 起こる。
今後のパネルディスカッション中 ジョン・ウィック: チャプター 4、リーブスはいつ知っているか尋ねられました バレリーナ —アナ・デ・アルマスが主演する—は、より大きな内部に設定されています ジョン・ウィック 宇宙。 リーブスは彼がしたことを確認し、スピンオフがイベントの合間に行われることを明らかにしました ジョン・ウィック: チャプター 3 – パラベラム そして今後の ジョン・ウィック: チャプター 4. リーブスはまた、今後の映画について簡単に話し、そこから期待できることのいくつかを明らかにしました.
リーブスの外見は以下で確認できます。
「[She is a] 非常に困難な状況にあり、復讐を求めている女性です」とリーブスは言いました. 「誰が彼女を殺したにせよ、誰かが彼女の父親を殺した。 それは誰でしょうか? そして、それは彼女の過去を実際に理解するための旅です. 彼女は幼い頃に父親を亡くし、何が起こったのかよくわかりません。 誰かが家に入ってきて、入れ墨をした父親を殺したということだけです。 そして、私たちが知っているように ジョン・ウィック、タトゥーがある場合、何かが起こっています。」
このプロジェクトは、の劇場デビューに続いて、2019年に最初に発表されました ジョン・ウィック: チャプター 3 – パラベラム、アンジェリカ・ヒューストンのキャラクターが率いるルスカ・ローマのシンジケートによって訓練されているバレリーナの暗殺者を初めて見ました.
バレリーナ 彼女の家族を殺した人々への復讐を求める若い女性の暗殺者に焦点を当てています. 監督はレン・ワイズマン、脚本はシェイ・ハッテン (アーミー・オブ・ザ・デッド)。 この映画は、ライオンズゲートのジェームズ・マイヤーズが監督します。 このスピンオフは、バジル イワニク、エリカ リー、キアヌ リーブス、チャド スタヘルスキーによって制作されています。
Lionsgate は現在、ポスト プロダクション中です。 ジョン・ウィック: チャプター 4、2023 年 3 月 24 日に劇場で上映される予定です。スタジオは前編シリーズにも取り組んでいます。 コンチネンタル、ピーコックでデビューします。