サム、あなたにとって、ほとんどの人はこれを映画として発見するでしょうが、それは演劇として始まりました. 観る機会が少ない人も多いと思いますが、舞台化から映画化までで何が変わったのですか?
ハンター: 非常に早い段階で、初めて会う前に、私がそれを知ったとき [Darren] それを見たことがあり、それについて私に話したいと思った. 私はそれについて緊張していました。 もちろん、私はダレンを信頼していたので喜んでそうしました。 「この話はチャーリーと一緒にいたい気がするので」と思ったので、緊張しました。 私が何も言わずに、私たちの初期の会議の1つで、彼は「アパートに保管しましょう」と言っていました。 それが正しい選択であることはわかっていましたが、難しい選択でもありました。
アロノフスキー:別のシーンにカットするだけで、大きな問題です。 これまでこれについて話し合ったことはありませんが、人々を部屋に閉じ込めておくのは常に難しいことです. これは、劇作家の大きな挑戦の 1 つだと思います。 「なぜこれらの俳優は部屋に一緒に立っているのですか?」 しかし、実際には 1 人のキャラクターがあまり動く身体的能力を持っていないという事実は、それを助けます.
ハンター: ええ、まさに。 私の他の演劇はおそらくその伝統的な方法で開かれるかもしれませんが、これは本当に望んでいません. 何年にもわたって多くの会話を重ねた結果、私たちはより映画的な言語を見つけました。 セカンドベッドルームのアイデアが出てきたのは3、4年前だったと思います。 劇中はただの居間だから。 しかし、「アランと過ごした時代の考古学的な物であり、アパートの他の部分とは非常に異なった感じで保存されている 2 番目のベッドルームがあるとしたらどうでしょうか?」というようなものでした。
ちなみに、ロックされていたという事実だけで、何かが彼に彼らの世界を終わらせさせたという事実が大好きです.
アロノフスキー: 私たちにとって、映画の追跡シーンは彼が鍵を手に入れようとしているシーンです。
ハンター: そのとおりです。
映画の途中で奇妙なアクションが追加されます。
ハンター:劇中で、チャーリーは「エリーに電話しなきゃいけないと思う」と言っています。 しかし、映画では、それは静かなシーンであり、ブレンダンの目には彼がどのように見えるかが見えます…
アロノフスキー: 彼は誰に言ったのですか?
ハンター: リズへ、初期のリズのシーンで。 彼は、「エリーに電話する必要があると思います –」のようなものです。
アロノフスキー: 彼女は反対していました。
ハンター: そして、彼女はそれに反対しました。 しかし、映画では、彼はグーグルで検索した後、その静かな決定を下します。それが何であるかは、そこにいるまでわかりません。
そこにないものを読んでいるだけかもしれない、本当にオタクな質問をしてもいいですか?
アロノフスキー: もちろんです。
聖書を開いたとき、彼の名前はアラン・グラントであることに気付きました。 それは偶然または意図的に「ジュラシック・パーク」への言及でしたか?
アロノフスキー: アラン・グラントとは?
アラン・グラントは、『ジュラシック・パーク』でサム・ニールが演じたキャラクターです。
ハンター: おっと。
わかった。 それで、それは私がそれを読んだだけでした。
アロノフスキー: おそらくセットで起こったと思います。 「姓が必要だ」みたいな感じでした。
ハンター: 誰かが「彼の名字は?」と聞いたと思います。
アロノフスキー: それは作家を持つことの賜物でした。 デザイナーなどに任せて、「サム、彼の名字は?」と聞く必要はありません。 そして、彼の「ジュラシック・パーク」の悪夢の記憶のどこかに。 面白いですけどね。
はっきりさせておきますが、「ジュラシック・パーク」は私のお気に入りの映画です。 奇妙なことに、「ジュラシック・ワールド」に出ていたタイ・シンプキンスがこれに出ていたとは知りませんでした。 しばらく会っていなかったと思うので、嬉しかったです。 今、彼は大人のようです。 しかし、彼はどのようにして生まれたのですか? 彼はその中で驚異的だと思ったからです。 彼に会えて本当にうれしかったです。
アロノフスキー: 私はその役を演じるのに本当に苦労しました。 実際には、演じるのがより難しい役割の 1 つです。
ハンター: はい。
アロノフスキー: 18 歳の子供であるという理由だけで、十分に無実であり、皮肉のない真の信者であるために世界で封鎖されていると信じなければなりませんが、嘘つきでもあり、秘密もあります。 どんな役者でも、特に若い役者にとって、あらゆるセリフの矛盾を考えると、それはかなり難しい役です。 苦戦していたのですが、20代後半で上手い俳優が数人いました。 しかし、セイディに対して [Sink]、彼らの間に何らかのタイプのロマンスが必要だったので、それはただ間違っていると感じました. 年上の人には奇妙に思えた [actor]. また、二人だけでセイディの隣にいなければ、年長の子供は若かったと思うでしょう。 しかし、彼をサディの隣に置くと、「あの男は年をとった」となります。
私たちはそれを扱っていました。 その後、彼を撮影する 2 週間前に、私はキャスティングされず、キャスティング ディレクターの Mary Vernieu は、「この男を 1 人獲得しました。彼をテープに収めようとしていました」と言っていました。 タイは少し後退していたと思います。 彼はサンディエゴ大学にいました。 彼は演劇を勉強していましたが、休憩が必要でした。 彼は「子役を置き去りにして大人になった」という経験をしていた。 [situation] そして今の男優、大人の俳優になった。 彼はテープに乗った。 それから、「彼を部屋に入れましょう」という感じでした。 彼はサディと一緒に読みました。 それから 2 日後、彼はニューヨーク州ニューバーグ行きの飛行機に乗っていて、飛び降りて、私たちのリハーサルに放り込まれたと思います。
ハンター:ええ。 私も彼とよく一緒に仕事をしました。 あなたが何かを撮影しているとき、私はTyと一緒にオフィスに行き、一緒にシーンを読んでいた日がたくさんありました. 彼はこれを公に言っているので、順番を変えて話すわけではありませんが、彼はこの世界にも多くの個人的なものをもたらします. Ty と私はどちらも、目の前にある世界と自分たちの信仰を必死に交渉しようとしていた過去を共有しています。
アロノフスキー: ええ。
ハンター:タイは個人的なことをたくさんパフォーマンスに持ち込んだと思います。