Frakes-Waterfields の映画が劇的な誇大宣伝を正当化するのに十分であるかどうか、および古典に対する他のいくつかの悪夢を刺激するスピンが見られるかどうかはまだわかりませんが、それは米国のパブリックドメインシステムの魔法です. 一定期間後に知的財産権が失効する作品は、アーティストから映画製作者、ミュージシャンまで、誰もが公正なゲームになります。 著作権法は複雑で進化していますが、パブリック ドメインの概念がなければ、ブライアン ヘンソンの「ザ マペット クリスマス キャロル」、シドニー ルメットの「ザ ウィズ」、ギレルモ デル トロのストップモーション映画「ピノキオ」などの映画は世界に存在しないかもしれません。 “
パブリック ドメインはストーリーテラーの間で活躍の場を平準化し、すでに豊かなキャラクターやテーマに新たな光を当てることが多いまったく新しい視点で継続的に再考されるため、作品が正真正銘のクラシックになることを可能にします。 確かに、これらのスラッシャーはそれほど深くはないかもしれませんが、良いニュースは、「バンビ: ザ・レコニング」、「くまのプーさん: 血と蜂蜜」、およびそれらのような映画のアイデアが気に入らない場合は、無視してかまいません。そして、あなたが知っていて愛する 100 エーカーの森に戻りましょう。 Heffalumps と Woozles には気をつけてください。