この 95 秒のクリップでは、任天堂ファンが最初に訪れた世界の 1 つである、ピーチ姫の宮殿があるキノコ王国をよく見ることができます。 ただし、今回は 8 ビット レベルではなく、活気に満ちたにぎやかな Toad だらけのコミュニティです。 「怪盗グルーのミニオン危機一発」と「シング」のフランチャイズの背後にあるスタジオのカラフルなアニメーションは確かに楽しく、キーのヒキガエルは、「この男の兄弟はすぐに死ぬだろう!」と叫ぶ元気で漠然とした熱狂的なツアーガイドです。 群衆の中を通り抜けます。 プラットの口ひげを生やした配管工も、ここでは過去の映像よりも多くのことを話し、イタリア語のアクセントのヒントを明らかにしています.
このシーンには、遺物を機能させるには「息を吹き込む必要がある」という骨董品店の主張 (厄介でほこりっぽい NES カートリッジへの言及) から、チープ チープ フグまで、任天堂ファン向けの参照がたくさんあります。アンズタケという名前の紫色の服を着た居住者にバッグに入れて。 さらに、街の建築は、コイン ブロックで作られた ATM、フローティング タイルの小道、古典的なワープ パイプの形をした高速輸送など、マリオ ゲームのデザイン要素で構成されています。 マリオが 1 つを終了すると、ゲーム フランチャイズの代名詞となったのと同じサウンドを発します。
これまでのところ、「スーパー マリオ ブラザーズ ムービー」はとてもキュートに見え、素晴らしいキャストが揃っていると思います。 キーとプラットに加えて、ジャック・ブラックのクッパが最初の予告編ショーを捉えたルイージとして、チャーリー・デイが参加しています。 一方、アーニャ・テイラー=ジョイはピーチ姫を、セス・ローゲンはドンキーコングの声を、フレッド・アーミセンはクランキーコングとして参加しています。 「劇場版 スーパーマリオブラザーズ」は2023年4月7日公開。