Deutch は、映画の誰とも相性が良くありません。 サンプソンは感情的な視線を彼女に向けますが、ドイッチは見返りに何も返しません。 同様に、ニコルソンは、彼の自然な熱をすべて奪いながら、顔の感情をできるだけ少なくして彼の役割を演じるように指示されたようです. 2021 年の YA シリーズ「パニック」で彼の作品を見た人なら誰でも、彼がここでどれだけ削られたかを知っています。
スターとのケミストリーの欠如は別として、多くの現代の rom-com の主な問題の 1 つは、興味深い複雑なキャラクターを作成することよりも、状況に応じたビートとミーム可能なワンライナーを強調しすぎることです。 この映画に登場する誰もが、実在の人物ではなく、概念的な人物のように感じます。 火の玉でメチャメチャなヒロイン。 有毒で不注意なボーイフレンド。 黄金の心を持ったシングルパパ。 彼女の年齢を超えて賢明な、早熟な子供。 生意気な黒人の親友。 ふさわしくない婚約者。
奇妙なことに、彼のストックキャラクターの罠を克服できる唯一の俳優は、ゲイリーの元気のない友人フィンとしてのコナー・ハインズです。 レイチェルがゲイリーの隠された深みと無私無欲について考えたことすべてを弱体化させるいくつかの情報を誤って明らかにするためだけに第3幕で導入されたハインズは、絶対に陽気で、約5分間、映画には識別可能な脈動があります. しかし、残念なことに、彼が写真を離れた後も、あと 20 分ほどゆっくりと進む必要があります。
LCDサウンドシステムのメランコリックなエレクトロ・バップ「オー・ベイビー」は、予期せぬ、しかし歓迎された針落ちを映画の必然的な結末にもたらし、Deutchはビリー・クリスタルが彼女の本当の気持ちを共有するために街中を全力疾走します。 インスピレーションを得た曲の選択にもかかわらず、瞬間は鈍い音で着陸し、ウインクやうなずきさえせずに、いくつかの最愛のメグ・ライアン映画からの一握りのシーンを再ハッシュします.
もちろん、すべてがきちんとした小さなクリスマスの弓に包まれ、数字が完全に描かれているため、空中にぶら下がっている可能性の魔法は、未獲得の閉鎖を支持して消し去られます。 2 人の個人が愛を見つけるという説得力のある物語を語る旅ではなく、その完璧な最後の瞬間にたどり着くことが常に映画の唯一の目標であったことは明らかです。
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