現代のハリウッドの映画製作者のほとんどは、最終的に制作されることのないほど多くのプロジェクトに専念しています。 ギレルモ・デル・トロ、アカデミー賞を 2 度受賞した彼は、今でも見事にあきらめることを拒否しています。 狂気の山脈にて.
しかし、とりわけ 1 つのプロジェクトは、それらすべての中で最大の機会損失としてランク付けされていることは間違いありません。 ジャスティス・リーグ・ダーク. 彼の 地獄の少年 デュオロジーは、彼が絶賛されたコミックブックの適応を1つか2つ知っていることを証明しましたが、チームの超自然的でファンタジーなトラップと相まってDCブランドの魅力は、視覚的および物語的なレベルで彼の通りにぴったりです.
JJエイブラムスはかつて ジャスティス・リーグ・ダーク しかし、彼のプロジェクトのほとんどすべてが破棄され、ほとんど何も得られなかった大規模な契約に署名した後、会社からお金を盗んだという告発に直面していることを考えると、デルトロは新しいジェームズの下で急降下したくなる可能性があります.ガンとピーター・サフランが率いる政権?
さて、デル・トロはインタビューでまさにその質問をされました コミックブック、あなたはその答えにがっかりするかもしれません。
「ああ、わからない。 悪魔であるスワンプシングへの私の愛には限りがありませんが、私にはわかりません。 大きなマシンからマニキュアを取得することはできません。それが私が学んだことです。指を数本失います。 だから、大きなマシンからマニキュアが欲しいかどうかはわかりません。 ダニー・グローバーが言うように、「私はこのたわごとには年を取りすぎています」.
特にGDTが取り組んでいる場合、それはほとんど心強いものではありません ジャスティス・リーグ・ダーク ほぼ無限の可能性を秘めており、参加するようです ヘルボーイⅢ 彼がピノキオの建築家とスーパーヒーローに来たとき、捨て札の山に。