テイラー・スウィフト 彼女の最初の長編映画で、すぐに映画の世界に足を踏み入れようとしています。 全てが良過ぎる 短編映画を受け取ったギレルモ・デル・トロには、いくつかの選択肢があります。 まあ、そうではないかもしれませんが、アカデミー賞を受賞したクリエイティブな伝説があなたをそのような率直な方法で称賛することは毎日ではありません.
11回のグラミー賞受賞者は明らかに ピノキオ ディレクターは最近、おとぎ話を実現するための最善の方法についてのメモを共有しました. デル トロは投機的なジャンルの支持者であり、次のような物語に取り組んできました。 パンズラビリンス と 水の形、そしてテイラーは、彼女の作詞作曲を刺激するために神話や民間伝承から引き出すことに慣れています。
今、デル・トロは、スウィフトとのチャットで「熟練した監督」と呼んで、彼女の創造的な才能を賞賛しています Wマガジン.
「彼女は非常に熟練した監督であり、自分がやろうとしていること、そしてこれからやろうとしていることについて信じられないほど明確で深いです。 私は彼女を心から尊敬しています。 最も刺激的で満足のいく会話ができました。」
の 悪夢の路地 映画製作者は、サーチライト・ピクチャーズの下でのテイラーの新しいプロジェクトが何を伴うかをさらにからかった.
「私たちは多くの共通の利益を持っています。 寓話、神話、おとぎ話への彼女の関心は非常に深い。 私は、彼女にとって興味深いと思われる本を彼女に渡しました。 パンズラビリンス と呼ばれる おとぎ話の科学」
音楽業界を背負うことと、さまざまな創造的な媒体に挑戦することの間で、テイラーは確かに最近手がいっぱいです。 さらに、彼女は映画デビューのために映画制作会社と提携することにまだ取り組んでいないので、今後数日間の最新情報にご期待ください.