ComingSoon は次のように話しました ソニックプライム スターの Deven Mack とシリーズのエグゼクティブ プロデューサーである Logan McPherson が、象徴的なキャラクターを演じ、ゲームの仕組みをショーに適応させることについて語ります。 ソニックプライム は 12 月 15 日に Netflix で初公開されます。
「ソニック・ザ・ヘッジホッグのアクション満載の冒険は、エッグマン博士との衝突が文字通り宇宙を破壊する出来事をもたらすと、オーバードライブになります」とログラインを読みます. “彼の最高の現実をつなぎ合わせ、古い友人を救おうと必死になっているソニックは、シャターバースを駆け抜け、奇妙な世界を発見し、一生に一度の壮大な冒険に新しい友人を参加させます!”
Spencer Legacy: Devon さん、この役職に就く前は、ソニックの大ファンでしたか?
デベン・マック: ソニックは、幼い頃の私に本当に共鳴したキャラクターだと思います. 私は学校で一番恥ずかしがり屋の子供で、ビデオ ゲームを持っていなかったので、アニメを見て、「うわー、彼は学校に行くにはかっこよすぎる。 でも、私はそのようにならなければなりません。 10代の頃、初めてゲームに深く入りました。 ソニックアドベンチャー2. だから今、私に大きな影響を与え、私が若い頃に本当にインスピレーションを与えたものに取り組んでいるのは…とても非現実的です. 参加できてとても感謝しています。
ローガン、最近はマルチバースの話が多いね。 それがソニックにぴったりだった理由は何ですか?
ローガン・マクファーソン: 私たちは、このシリーズでソニックを新しい方向に進めたかったのです。 それは神話に基づいており、カノンの一部であり、それをストーリーの出発点として実際に使用しました. しかし、私たちは彼を引き延ばして、ストーリーをクレイジーな新しい方向に進めたかったのです。 そのため、私たちが「シャッターバース」と呼んでいるものは、既存の神話を変更することなく、さまざまな側面や要素を探索して遊ぶことができるという意味がありました。 入って歴史を書き換えないことは、私たちにとって非常に重要でした。 それはすべて、その遺産を尊重することでした。 私たちはセガと非常に緊密に協力しました。 彼らはプロジェクトの素晴らしいパートナーであり、創造的な貢献者でした。 レガシーが保護され、本物で正確であることを確認し、同時にそれを侵害しないさまざまな方向に向けてリリースしました.
Deven、Sonic には、Jaleel White から Ryan Drummond、Ben Schwartz まで、非常に多くの声がありました。 あなたの描写のために本当にインスピレーションを得た特定のものはありますか?
デベン・マック: 正直、全部です。 豊かな遺産がたくさんあります。 誰もが本当に特別でユニークなものをキャラクターにもたらしました. しかし同時に、彼らは皆、自信を持って自信を持っています。 私にとっては、私のために道を開いてくれたすべての人に敬意を払うことに加えて、自分のことをすることが本当に、本当に重要でした. 繰り返しになりますが、誰もが非常に特別なものをテーブルにもたらしました。私は、キャラクターの遺産を引き継ぐのに役立つ名前の1つとして、彼らと一緒にいることができて感謝しています.
ローガン、スピンダッシュやナックルズの滑空などの特定のゲームプレイの詳細がショーに表示されます. 非常に特殊なインタラクティブな仕組みをショー形式に適応させる際に、どのような困難がありましたか?
ローガン・マクファーソン: このシリーズは非常に前向きなアクションであり、そのアクションを忠実に表現することが重要でした。 セガは私たちが探索するための動きのリストを送ってくれました。 シークエンスの映画製作における本当の課題は振り付けであり、ゲーム フォーマット内にないこれらの動きをどのようにつなぎ合わせるのですか? それは映画のような体験の中にあります。 それらを振り付けて、ゲーム内の動きを真に表現しているように感じさせながら、アクションの前向きさとシーケンス自体のダイナミズムに合わせるにはどうすればよいでしょうか? そして、乗組員は本当にそのリストを検討することに傾倒し、私たちは話しました。 それらの要素を組み合わせるさまざまな方法を見つけて、それらのシーケンスが非常にダイナミックで目を見張るようなものになるようにしました。そこでは、ストーリーラインで同時に起こっている賭け金と危険と危機と対立を実際に感じました. そのため、これらのゲームの動きを出発点として捉えながら、それらが実際に状況に適合するストーリーテリングの世界に没頭することが課題でした。
Deven、Sonic は、おそらくこれまでで最も象徴的なキャラクターの 1 つです。 その遺産をどのように継承したいかについて話していましたが、巨大で愛されているキャラクターとしてマリオと一緒にいる誰かから来るプレッシャーにどのように対処しましたか?
デベン・マック: 私は今でも同じ質問を自問しています。 外に出て、「やあみんな。 それは私です。 私は今、これの一部です。」 ソニック 私が考えることができるどのスポーツチームよりも、最も熱狂的なファンがいます。 しかし、繰り返しになりますが、私がそこにいるすべての人から得た愛情は、圧倒的にポジティブなものでした. 私の声がそのキャラクターから発せられ、人々が「ねえ、これはまだ私にとってソニックのように感じます」と言っているのを見るのは、本当に、本当に深く、私を襲ったものです. 繰り返しますが、私が得た反応にこれ以上感謝することはできませんでした。 ソニック ファンは自分が何を望んでいるのかを知っており、自分の声を届けます。 それはファンダムの素晴らしいところの1つです。 繰り返しになりますが、多くの人に受け入れられることは、私にとって非常に特別なことであり、非常に感謝しています.
ローガン、多くのソニックの友達がショーに登場し、ルージュがメイングループに加わります. 彼らにとって選考プロセスはどのようなものでしたか?
ローガン・マクファーソン: 明らかに、伝承やゲームのキャラクターをもっと取り入れたいと考えていました。 彼女は本当にギャングの一部ではないので、ルージュは興味深いものでした. そこで私たちはルージュを囲い込み、ルージュが本質的に彼らの側で戦っている状況を作り出すにはどうすればよいかを模索していました。 したがって、通常、関係が機能する方法の一部ではないこの興味深いダイナミクスになりましたが、私たちは彼女を折り畳み、このグループの一員にすることを強制する状況を作成しました. そのため、ドラマを使用して、既存の関係の中でさまざまなダイナミクスを作成する方法を見つけていました。
Deven、ソニックにはたくさんの有名なセリフがあります。 ショーに出ているかどうかに関係なく、ブースで言うお気に入りはありましたか?
デベン・マック: ほら、私はいつも「その言葉を食べさせます!」のファンでした。
それは最高です。 ローガン、歴史を書き直さないように別の話をしたって言ってたね。 ゲームのメイン タイムラインで何かが行われない主な要因はそれでしたか?
ローガン・マクファーソン: ええ、絶対に。 その神話を出発点として使用したかったのですが、これまでにない方法でこれらのキャラクターとこれらの状況を探求しました。 だから私たちは、それがその遺産を本当に尊重する方法だと感じましたが、同時にそれを別の方向に持っていきます
これにより、Into the Sonicverse の可能性が開かれます。
ローガン・マクファーソン: 絶対。
Deven さん、あなたのようなことができるようになることを期待している声優志望の人たちに、どんなアドバイスをしますか?
デベン・マック: 正直なところ、今は非常に多くの声優がオンライン側から来ているので、非常に多くの機会があると思います. 他の人とつながり、自分のプロジェクトを作成することは、かつてないほど容易になりました。 お気に入りのコミックに声を入れたり、小説を読んだり、オリジナルのストーリーを書いたりして、たくさんの友達とグループを作りましょう。 独自のラジオ ドラマを作成し、独自のポッドキャストを作成します。 人とつながり、共に学び成長し、互いに挑戦し合う。 コミュニティは、クリエイターとして前進しようとするときに持つことができる最も重要なものです。 ですから、いくら強調してもしきれません。常に、影響を与えられる人や、学び、共に成長できる人を探してください。