イーロン・マスク 狙いを定めた後、今日の射撃線に足を踏み入れた ジャック・ドーシー、Twitter の共同創設者で元 CEO は、児童搾取に対する保護に関するプラットフォームのあばたの歴史をどのように処理したかについて.
ドーシーはすぐにたった3つの言葉でマスクに反撃しましたが、駅から列車を引き離し、訴訟を積んだ道をペアに設定するのに必要だったのは、その3つの言葉だけでした。 「これは誤りだ」とドーシー氏は、マスク氏がツイッターで「何年もの間、子どもの搾取に対して行動を起こすことを拒否した」と主張した後、次のように述べた。
すべては、Twitter Trust & Safety Council の 3 人のメンバーの 1 人である Anne Collier が、会社を辞めた理由についての長い説明と、彼女の決定につながった危険信号のパンくずリストを共有したときに始まりました。
コリアー氏の辞任は、マスク氏が 440 億ドルで買収して 10 月に会社を引き継いで以来、同社のリーダーシップとポリシーの変更に抗議するものです。 コリアー氏は、自身とトラスト & セイフティ カウンシルの他のメンバーは、マスク氏から何の承認も得ていないと主張し、言論の自由と同じようにデジタルの安全性を定義することは許されるべきではないと信じており、Twitter がアルゴリズムに大きく依存しているのを傍観することを拒否しました。ヘイトスピーチや虐待を監視するのに十分な数の人間のスタッフ。
「1999 年以来、青少年のオンライン リスクに関する調査を続けてきた私は、プラットフォームが、若いユーザーの保護、参加、プライバシーの権利を同時に尊重し、それを正しく行うことがいかに難しいかを知っています。 しかし、業界ではいくつかの進歩がありました。 残念なことに、この研究は、Twitter が逆方向に進んでいることを示しており、Twitter がどうなったかを暗黙のうちに支持し続ける理由をもはや見つけることができません。」
彼女の痛烈な言葉は、陰謀論者でオルタナ右翼のソーシャル メディア パーソナリティであるマイケル セルノビッチの注目を集めました。 ニューヨークポスト 児童性的虐待に関するサイトの歴史に関する記事 (CSAM)、一般的に児童ポルノとも呼ばれます。
実際、Twitterは2021年以来、子供の安全に関する訴訟に巻き込まれており、マスクが会社を買収したときに引き継ぎました。 訴状は、性的行為をしている 13 歳の少年の画像を Twitter が削除できず、その画像が 9 日間サイトに残っていたと主張している。 訴状によると、Twitterは同社の「ポリシー」の画像に「違反を発見しなかった」。
問題の 13 歳の少年 John Doe は、2017 年に Snapchat で自分のあからさまな写真を撮影するよう詐欺師から脅迫されていました。 2021 年に Twitter に再登場した写真は口コミで広まり、最終的に削除されるまでに何十万回も閲覧されました。 コンテンツは少なくとも 3 回 Twitter に報告されましたが、連邦法執行官が関与するまで、Twitter は最終的にそれを削除しませんでした。 スーツに合わせて。
コリアー氏をはじめとする Trust & Safety Council のメンバーが辞任したことで、同社が以前よりもさらに少ないスタッフでこのような問題を処理しているのを不思議に思うしかありません。 イーロン・マスクは、物事はうまくいっていると主張しています。 実際、より良いです。
ドーシーの「これは誤りだ」というコメントに対して、マスクは「いいえ、そうではありません。 現在 Trust & Safety を運営している Ella Irwin が今年初めに Twitter に参加したとき、子供の安全に取り組んでいる人はほとんどいませんでした。 彼女はこれを Ned & Parag に提起しましたが、彼らは彼女の人員配置の要求を拒否しました。 すぐに最優先にしました。」
正確にはマスク は それを優先事項にすることは漠然としていますが、彼のコメントは、この非常に重要な問題に取り組むために、より多くのスタッフが参加することを示唆しています. いずれにせよ、Musk は非常に厄介な訴訟を抱えており、遅かれ早かれ対処しなければなりません。
性暴力に苦しんでいる人を知っている場合は、連絡してください。 レイン または全国性的虐待電話ホットライン (1-800-656-4673)。