古い DC Films 体制の主な繰り返しのテーマの 1 つは、役員会側が、最終的に実現することのなかった驚くべき数のプロジェクトを発表する性向でした。 ジェームズ・ガン 仲間の共同 CEO である Peter Safran と一緒に物事を強化しているため、間違いなく是正を求めているでしょう。
Zack Snyder’s の 2 番目と 3 番目の分割払いを含むように拡張された未作成の DCU アドベンチャーの名簿も、少しも誇張していません。 ジャスティス・リーグ 三部作、ベン・アフレック バットマン、 グリーンランタン隊。、レイ・フィッシャーの サイボーグ、ジョー・マンガニエロの デスストローク、 ジョーカーとハーレイ・クイン ジャレッド・レトとマーゴット・ロビーとのスピンオフ、デヴィッド・エアーズ ゴッサムシティのサイレン、エヴァ・デュバーネイの 新しい神々、ジェームズ・ワンの トレンチ、 そしてもちろん バットガール.
ただし、ほとんどのファンよりも刺す放棄されたブロックバスターの 1 つは、 ナイトウィングによって開発されていました。 明日の戦争 クリス・マッケイ監督と オザーク クリエーターのビル・デュビューク。 その前線では、物事は永遠のように感じられるほど無線で沈黙しており、ガンは、なぜ彼がまだその特定の間違いを正すことができなかったのかを説明するのに役立ちました.
それは明らかな答えかもしれませんが、ファンダムがすでにどれほどせっかちになっているかを示しています. ガンとサフランは、The Hollywood Reporter の衝撃的なストーリーが 100% 正確ではないことを指摘しているにもかかわらず、DCU コンテンツの今後 10 年間の計画を公式に発表していません。
多分 ナイトウィング 復活するかもしれませんが、そうでないかもしれませんが、少なくとも新しいチームに最初にデッキをセットアップする時間を与えましょう.