トール: 愛と雷 マーベルにとっては本当に奇妙なアヒルであり、途方もなく大きな予算が、過去10年間の大ヒット映画製作の絶対に最も衝撃的な視覚効果のいくつかを何らかの形で見ています. どういうわけか、それは最高の視覚効果オスカーのためにディズニーによって提案されました.
2 億 5,000 万ドルの予算にもかかわらず、映画の一部は未完成または怠惰にまとめられているように見えます。 ビジュアル エフェクト チームに対するマーベルの非常に公然たる虐待に助けられず、映画の最大の「何」の瞬間は、特定の CGI ホログラムの顔でした。 大衆や監督のタイカ・ワイティティによってさえすぐに嘲笑されたが、ディズニーは今でもそれを最も有名な業界賞に入れるのに十分なほど高く評価しているようだ.
Jake Morrison、Pete Dionne、Luke Millar、Dan Oliver が率いる VFX チームは、 アワードシーズンのディズニーの「ご検討ください」ページに誇らしげに表示されます. パッティングの絶対的なゴール 愛と雷 アカデミー賞は言うまでもなく、このカテゴリーにまで上がったことは驚くべきことです。
今年のマーベルのリリースのいずれかがオスカー視覚効果にノミネートされた場合、映画の背後にあるアニメーションハウスでの闘争を考えると、耳が聞こえず、不快に感じるでしょう. 状況をさらに面白くすることは、ディズニーも提唱しています アバター: 水の道 カテゴリ用。 この 2 つのうち、どちらが調査対象になるかはわかりません。
ディズニーはまた、アカデミーが以下を検討することを提案しました。 狂気の多元宇宙におけるドクター・ストレンジ と ブラックパンサー:ワカンダ 永遠に カテゴリの場合、同じ問題が発生することもありました トール4 —同じレベルの批判にはほど遠いですが。
これらすべての「検討用」リストで注目に値するのは、スタジオは、すべてのカテゴリが適格であることを期待して、すべてのカテゴリに対して持っているほとんどすべてを提案することです. ソニーがアカデミーにジャレッド・レトの作品を検討するよう提案しても驚かないでください モービウス 主演男優賞の演技。
トール: 愛と雷 ディズニープラスでストリーミングできます。