イーロン・マスク への意図しない参照の完全なマスターです シンプソンズ、彼がすることのほとんどすべてで、史上最高のテレビシリーズをエミュレートしようと一生懸命努力しているように感じます。
シンプソンズのバーンズ氏と同じように、マスクは驚くほど自己認識が低く、必死に無関心な億万長者です。 しかし、少なくともバーンズ氏は完全に悪にならないように何度か試みました。 対照的に、マスクはバーンズ氏の最悪の点をエミュレートすることを楽しんでいるようであり、彼の悪名高いデイブ・シャペル主催のイベントには、 シンプソンズ.
「A Star Is Burns」では、億万長者が愛される映画スターや映画監督になろうとしているのを見て、メディアが彼のイメージが大衆の目からモンスターであることから回復するのに役立つことを望んでいました. スプリングフィールドの映画祭でデビューした後、彼と彼の映画は観客から強くブーイングされました。 ブーイングを聞いて、バーンズはアシスタントであり信者であるスミザーズに、ブーイングされているかどうか尋ねます。 バーンズを幸せに保つために喜んで何でもすることで有名なスミザーズは、ちょっとした白い嘘をつきます。
シャペルがマスクを紹介したとき、ブーイングが殺到し、彼が骨抜きになるのを見たとき、人生は芸術を模倣しました。 世界の嫌悪と憎しみが実際にマスクの物理的な次元に実際に適切に達したことはかつてありませんでした. 陽の当たらないところに舌を突っ込みたがるおどけたファンの少年たちに慣れ親しんだマスクは、ついに人々が彼を好きではなく、彼らが彼を恐れていないことを知った。
Musk は、世界で最も恥ずかしい試みの 1 つで面目を保つことで、激しいブーイングに対応しました。 その機会を所有したり、ユーモアを持って受け止めたりする代わりに、彼は「90%の歓声と10%のブーイングでした」と言いました。
インターネット時代の哲学者であるナタリー・ウィンは、「これほど完全にトウモロコシの穂軸に変身した人は見たことがない」と適切に述べています。 マスクがキャラクターのように振る舞うために必要な完全な献身 シンプソンズ そんな瞬間を数え切れないほど生み出している。
マスクにとってこれの良い点は、数週間前にインセル風のベッドサイドテーブルを共有したときほど恥ずかしくないということですが、これははるかに長く刺され、しばらくの間彼の自我の奥深くを焦がすでしょう.