への最初の反応 アバター:水の道 ジェームズ・キャメロンの待望の SF 祭典は、世界中の劇場に公開される前に、すでにゴールデン グローブ賞のノミネートを確保しており、圧倒的に好意的です。 帰ってきた星 シガニー・ウィーバー 特に彼女自身のキャラクターアークに関しては、当然のことながら映画のチャンピオンです。
「ストーリーの内容は知っています。 かなり素晴らしいです」とウィーバーは語った ET 彼女の性格について尋ねられたとき、月曜日の映画のロサンゼルスプレミアで. 女優はあまり譲りたくなく、単に「私たちはそれを維持すると思います」と付け加えました.
73 歳のハリウッドのレジェンドは、第 1 作でアバター プログラムのリーダーであるグレース オーガスティン博士を演じました。 フランチャイズのファンは、彼女のキャラクターが最初の映画から生還できず、ツリー オブ ソウルズの根元での銃創で死亡したことを思い出すでしょう。
13 年早送りすると、Weaver が戻ってきます ウェイ・オブ・ウォーター、しかし今回は彼女が新しいキャラクターを演じることになります。 キリはジェイク・サリーとネイティリの14歳の養女で、グレースとの意外なつながりがあります。
ウィーバーはまた、養子縁組された兄弟のスパイダー、ネテヤム、ロアク、タクティレイを含む、ファミリーユニットの次に来るものについても明らかにしました。 6つも。
「映画を見ているあなたは家族の一員です。 そして、物語の力は、とても感情的で、とても感動的で、とても刺激的であると感じています.時には恐ろしいこともありますが、それはそのような経験です.
その視覚効果と壮大なプロポーションで称賛され、 アバター:水の道 12月16日に劇場に到着。