「Kindred」は、クラフトがストーリーと一致しない瞬間に満ちており、あらゆる場面で視覚的に当たり障りのないデザインの選択を選択しています。 農園、衣服、時代の細部には、住み慣れた品質が欠けています。 たとえば、ダナとケビンが酔っぱらいの奴隷所有者であるトーマス・ウェイリン (ライアン・クワンテン) のプランテーションに到着したとき、彼の妻の死とマーガレット (ゲイル・ランキン) との再婚以来、敷地と家が、いくつかの点で、荒廃した。 それでも、セットのドレッシングには何もそれを教えてくれません. ウェイリン家の親戚が訪ねてきて、トムとマーガレットが高級品を売り払ったことを叱責したとしても、見た目の豪華さにすぐに反応するわけではありません。
同じ一般的な美学がシリーズの撮影にも引き継がれています。キャラクターについて何も明らかにしない不活性な構成、報道に関する奇妙な決定、超自然的な呪文を唱えるのではなく混乱させる鈍い編集. このシリーズが設定したい視覚的なトーンや、私たちが感じるべきリズムがよくわからない. 代わりに、私たちの注意を引くはずの緊張感は、意味のある重みをほとんど持たないいじめの束にすぎません。
8 つのエピソードを通じて、トーマスの若くて病弱な息子のルーファス (デヴィッド アレクサンダー カプラン) が、デイナのタイムトラベル能力となんらかの関係があることがわかります。 また、農園に住む奴隷にされた人々にも会います。ルークという名のトーマスの苦い幼年期の友人である黒人の監督者(オースティン・スミス)、トーマスが慕う奴隷にされた女性(アメジスト・デイビス)、そして地元のヒーラーである自由な女性です。多くの人が魔女(シェリア・アーヴィング)と呼んでおり、ダナと特別な関係があるかもしれません. これらのキャラクターは重要な周辺で踊ります。 シリーズがそうであることを私たちに伝えているという理由だけで、それらは不可欠です。 それでも、不一致のパズルのピースであっても、視聴者に真の好奇心を呼び起こすものはありません。
その欠点は、キャラクターとしてのケビンとダナの歯のない、ぎこちない対話と想像力に欠ける性質も面白くなければ、シリーズを壊すことはありません. ストックの最善の努力にもかかわらず、ケビンは不快な白人男性である以上の個性を獲得していません. 彼は、彼の外見の下に潜んでいると思われる謎や悲劇的な色合いを決して刺激しません。 ジョンソンが無謀な執筆に溺れているので、同じことがダナにも言えます。 ダナは魅力的な謎ではありません。 また、彼女は識別可能な性格を持つ完全にスケッチされた人物でもありません。 彼女は特に興味深いことは何も言っておらず、タイムトラベルを除けば、特に注目に値することは何もしていません。 はい、ダナは母親を慕っています。 しかし、彼女は他に何を望んでいますか? 彼女の他のキャラクターの特徴は何ですか? なぜ彼女はケビンに惹かれるのか? 定義が不明確すぎて消し去ることができず、表面的すぎて意図した深さに引きずり込むことができません。