ヘビー級がタッグを組む 強者として ジェイソン・モモア ジョン・シナはワーナー・ブラザースのアクション・コメディーで共演する。 キラー バケーション. この映画には、これら2つのDC巨人の(文字通りおよび比喩的に)画面上の乱暴な行動がプロットに含まれているはずですが、現在は不明ですが、ある種の地獄の休日のシナリオであると確信しています.
2人は次回作のセットで出会った ワイルド・スピード 10 作目と 11 作目で、大ヒット作のフランチャイズは幕を閉じます。 どちらもDCユニバースの定番であり、モモアは最も人気のあるキャラクターの1人を演じました。 アクアマン、いくつかの映画で、現在のDC共同CEOであるジェームズ・ガンの役割で聴衆を驚かせたシナ スーサイド・スクワッド そしてHBOのスピンオフシリーズ、ピースメーカー.
によって報告されたように バラエティ、今後のコメディ映画に関係のある人は、それを「楽しくて派手な冒険のようなもの」に例えています 本当の嘘」 脚本はマークとブライアン・ガンによって書かれました – はい、あなたが疑問に思っているなら、彼らは両方とも彼らのいとこであるガン監督に関連しています. 後者のガンはプロジェクトに関与していませんが、DC の頭のもう一方の半分であるピーター・サフランによってプロデュースされます。 この映画は、DCの責任者の役割を果たす前に、サフランの注目を集めました。 ジョン・リカードもプロデュース。
これらすべてのつながりのおかげで、Cena または Momoa が Momoa の作品を制作した Safran と仕事をしたのはこれが初めてではありません。 アクアマン また、批評家の称賛を得て放送されたテレビシリーズを含む、シナのピースメーカーの構想と配信に密接に関与していました.
アクアマンの2度目のソロ活動にもモモアが登場し、 アクアマンと失われた王国、そしてCenaはに戻っているようです ピースメーカー 第二シリーズのために。