の リーチ、エリック・ペニーコフによって書かれ監督されたグラハム・スキッパーは、デビッドという名前の司祭を演じています。 彼は、テリー (ジェレミー・ガードナー) という名前のホームレスの男性と彼の重要なもう一人のレクシー (テイラー・ザウトケ) を彼の翼の下に連れて行きます。 二人の恋人は、僧侶の家に滞在しているとき、大声で、不潔で、冒涜的です。
最終的に、デビッドは夫婦に腹を立てますが、彼らが「神の失われた子供」であると信じているため、彼らをとどまらせます。 しかし、テリーとレクシーが乱暴なパーティーを開いて酔わせると、彼の信仰は常に試されます。 さらに、デビッドが影響を受けている間、彼らは3Pをしています。 彼の嫌悪感に、司祭はこの 2 つは祝福ではなく呪いであると信じており、彼の信仰は限界に達しています。
まとめはここまでにして、本題に入りましょう。 リーチ せいぜい平均的で、最悪の場合、物語的に不均一です。 まず第一に、この映画はホラーとコメディのジャンルに属しているため、トーンがごちゃごちゃになっています。 前半は、主にガードナーのパフォーマンスのおかげで、かなりコミカルです。 しかし、それはお金が止まるところです。
「…司祭は、この 2 つはより良い関係にあると信じています。 祝福ではなく呪い…」
後半はもっと不気味だと思いますが、ホラー映画のようには感じません。 むしろ、プニャコフが意図したもののパロディのように感じます。 映画製作者は、まとまりのあるトーンを維持することはできません。 この映画は、本格的なコメディであるほど面白くもなく、ホラー映画と呼ばれるほど怖いものでもありません。 これは、2 つの異なるジャンルをばかげて混ぜ合わせて、結果からあまり得られない方法の具現化のように思えます。
プロットは、満足のいく結論に達することのない一連のスレッドに巻き込まれています。 この映画は、ADHDのクラックヘッドのように一貫性がなく、物語を駆け抜けます。 2 人のホームレスの人々と明らかに性的に欲求不満の司祭のふざけた態度についていくのが好きなら、ペースは問題ありません。 ただし、あるジャンルから飛び跳ねて別のジャンルに入るということは、愛されるというよりも混乱し、混乱するものです. アートは常に主観的でしたが、この映画の場合、映画製作者がいつ、どこでアイデアを使い果たしたかを観客がほとんど見ることができます。
結論は、 リーチ コメディやホラーのジャンルでは大したことではありません。 ホラーのパロディが随所に書かれており、それらが良いものになることはめったにありません。 はい、ガードナーのパフォーマンスは、いくつかの笑い声を集めています. それはさておき、ペニーコフは、いくつかの傾いた頭と眉を上げた以外に、キャストやプロットからあまり得られません。 願わくば、ペニーコフが特定のジャンルにより適した新しい映画を提出できることを願っています。