サラ・ポーリーの爽快な「Women Talking」適応の最終予告編
アレックス・ビリントン
2022 年 12 月 14 日
ソース: ユーチューブ
「私たちは読み方や書き方をほとんど知りませんでしたが、その日、私たちは投票する方法を学びました。」 MGM / UA は、2 番目の公式トレーラーを公開しました。 女性の話、作家/監督による絶賛の新作映画 サラ・ポーリー (彼女から離れて、 テイク・ディス・ワルツ)。 秋のフェスティバルで初演され、これまでに多くの賞にノミネートされた後、1 月に広く公開される前に、今年の 12 月に一部の劇場で公開されます。 に基づく 同名の本、これは、孤立した宗教コミュニティの女性グループが集まり、自分たちの状況について話し合い、信仰と格闘することについてです. 「何もしないでください。残って戦ってください。または、離れてください。」 これらは、彼らが一緒に議論して決定しなければならない3つの選択肢です. 映画スター ルーニー・マーラ オナとして、 クレア・フォイ サロメとして、 ジェシー・バックリー マリッシュとして、 ベン・ウィショー アウグスとして、 フランシス・マクドーマンド スカーフェイス・ジャンズとして、 ジュディス・アイビー アガタとして、 シーラ・マッカーシー グレタとして、そして ミシェル・マクロード メハルとして。 私はこれを見る機会があり、本当に私を惹きつけました – ここには非常に説得力があり、示唆に富む会話がたくさんあります。
サラ・ポーリーの 2 番目の公式予告編 (+ 新しいポスター) は次のとおりです。 女性の話、 から ユーチューブ:
Polley’s の最初の公式予告編をもう一度見ることができます 女性の話 より多くの映像を表示するには、ここをクリックしてください。
「とどまって戦うか、去るか。彼らは何もしないだろう」 2010年に設定された、孤立した宗教コミュニティの女性たちは、暴力的なコミュニティでの現実と信仰との和解に取り組んでいます. 女性の話 評価の高いカナダの女優/映画製作者によって書かれ、監督されています サラ・ポーリー、映画監督 彼女から離れて と テイク・ディス・ワルツ 以前に加えて、ドキュメント 私たちが語る物語、およびいくつかのショートパンツとテレビ作品。 ベストセラーをベースに 同名の本 ミリアム・トウズ著。 プロデューサーはデデ・ガードナー、ジェレミー・クライナー、フランシス・マクドーマンド。 これは、この秋、2022年のテルライドおよびトロント映画祭で最初に初公開されました。 MGM / ユナイテッド アーティスツはポーリーズをデビューさせます 女性の話 米国の一部の劇場で開始 2022 年 12 月 23 日、次に大きく拡大します 2023 年 1 月 20 日 来月。 誰が見たいですか?