Avalanche Software は別の ホグワーツの遺産 ゲームプレイのショーケース。 このストリームは前のストリームから続き、ほうきとマウントのトラバーサル、ダーク アーツの戦闘、プレイヤーの高度にカスタマイズ可能な必要条件の部屋を示しています。
最後のストリームがほうきトラバーサルをからかうために終わったので、このストリームがそれで始まったのは適切です。 プレイヤーはほうきを持って離陸し、学校を出ることができるとすぐにどこでも飛び回ることができますが、これらは古いほうきであるため、メートル単位で多少指示されます. このメーターは、プレイヤーがほうきに乗れる時間を制御するのではなく、最大速度でどれだけ高く移動できるかを制御します。 このメーターは、プレイヤーがより長くより高く移動できるようにアップグレードすることができます. ホグズミードでは他にも箒の皮が販売されています。
その後、ストリームは乗用マウントの表示に移行しました。 たとえば、ヒポグリフは馬のように地面に乗ってから飛行に移行できます。これにより、ほうきの方が速いため、ほうきに独特のタッチが与えられますが、ヒポグリフの高さはメートルに関連付けられていません. この見晴らしの良い場所は、チームに「開発魔法」を使用して天候をより冬らしいものに変える機会を与えました。 ゲームは季節を経て、プレイヤーに学校を通り抜け、時間の経過を見ているような感覚を与えます.
戦闘はストリームの 2 番目のチャンクを構成し、最初のショーケースが基本を通過したので、これは禁じられた森のダーク アーツ バトル アリーナで深く掘り下げました。標準版では別途購入できます)。 このアリーナは、さまざまな能力を持つプレイヤーをプリロードして解放するため、いくつかの目的を果たします。 これは、メイン ゲームでその道をたどる前に、誰もがダーク アーツの魔法を試して、それが自分に合っているかどうかを確認できることを意味します。 ゲームには他にも 2 つの戦闘アリーナがあり、エディションを問わず誰でもアクセスできます。
実際のアリーナでの戦闘では、メーターとコンボ システムがどのように機能するかがより詳しく示され、特定の呪文を使用できる頻度に高いコンボがどのように影響するかが示されました。 Avada Kedavra Killing Curseもそのような呪文の1つであり、適切に長いクールダウンがあります. もちろん、これらのクールダウンは特定の消耗品を使用することで短縮できます。
これらの消耗品は、ストリームの最後のセクションであるプレイヤーの必要の部屋で作成できます。 このパーソナライズされたエリアは、プレイヤーがよりリラックスした環境で創造性を発揮できる場所です。 さまざまな家具や建築物で大幅にカスタマイズでき、その一部はプレイヤーが前述の消耗品を作成するのに役立ちます. プレーヤーは、ここで見つけたギアを調べて、どのボーナスを何に付けるかを変更することもできます。 ただし、トランスモグは、プレイヤーがルームまたは要件にいるかどうかに関係なく、いつでも実行できます。
プレイヤーがさまざまな動物を飼うことができる要件の部屋の外には農場もあります。 これらの獣は、名前を変更したり、遊んだり、餌を与えたり、撫でたりすることができます。後者は、貴重なクラフトリソースを生み出します. 召喚できるさまざまなアイテムのいくつかは、クリーチャーに自動的に餌を与え、プロセスをさらに自動化できます。
チームは、必要の部屋がゲームの他の部分にどのようにリンクしているか、またその逆も同様であると指摘しました。 レシピと設計図は世界の外で見つけることができ、それらを要件の部屋に持ち帰って、より多くのリソースを取得できます。
そして、ストリームがそこで止まった間、アバランチはトム・リドルの日記を中心に展開するもう1つのいじめをしました. 最後の短いクリップでは、プレイヤーは問題の本にたどり着き、吸い込まれました。