ホラーは、おそらく他のどのジャンルよりもトレンドに乗って、干満を経て流れます。 ファウンドフッテージが定番になる前に、スラッシャー映画が大流行し、2010年代後半には「高度な」ホラーが登場しました。 さて、新しいのは「子供の財産を想像して、それをホラーにする」です。
このやや創造的に破綻したサブジャンルのトレンドセッターは2019年です バナナスプリットムービー. 有名なハンナ・バーベラのバラエティー番組に出演 バナナスプリット 1968年から、それをスプラッターフェストの虐殺にひねりました。 くまのプーさん: 血と蜂蜜、および無許可のグリンチのパロディ ザ・ミーン・ワン.
それは業界にトレンドをもたらしましたが、それ自体はオリジナルからは程遠いものでした。 当時、オンラインのセンセーションの要素をほぼ確実に食い物にしたことで非難された フレディーズでの5泊、それは実際の品質のおかげで多くの軽蔑を免れることができました. カナダの映画製作者ダニシュカ エステルハジーが監督を務めた彼女は、この映画や他のいくつかの映画のおかげで、カナックのホラー ディスカッションで名を馳せました。
ホールマークの映画に精通していない限り、キャストは特に有名ではありません。 ダニ・カインドがリードし、 シッツ クリーク スティーブ・ルンドは、キャストの中で唯一の注目すべき名前です。 それにもかかわらず、両方とも、故意にばかげた映画で優れたパフォーマンスを発揮します。
この映画は、アニマトロニクスが生き返って人々を殺すという、今では少し疲れた比喩を追っています. ごく最近、非常によく似た映画が制作されました。 ウィリーズ・ワンダーランド ニコラス・ケイジのカリスマ性は半端ないけど バナナスプリット.
この新しい比喩に感謝すべきかどうかは、今のところ言うのが難しい. 一度 血と蜂蜜 これが実際に独自のサブジャンルになる価値があるかどうかはわかります. バナナスプリットムービー は fubo で無料でストリーミングできます。