そこでしばらくの間、Netflix は Ubisoft と協力して、トム クランシー ブランドのビデオ ゲーム シリーズの映画化である「ディビジョン」を開発していました。
ジェイク・ギレンホールとジェシカ・チャステインは、映画の主演とプロデュースに長い間執着しており、ブラックフライデーに紙幣を介してパンデミックウイルスが広がり、ニューヨーク市を破壊し、何百万人もの人々を殺した、そう遠くない未来を舞台にしています。
クリスマスまでに、社会に残されたものは混沌に陥っています。 そのため、壊滅的な時代に活動するように訓練された民間人のグループが、誰が、何が残っているかを救おうとして活性化されます.
かつて、「ホッブズ & ショー」のヘルマーであるデビッド リーチは監督に執着していましたが、「新幹線」へのコミットメントを理由に降板しました。 その後、「レッド・ノーティス」のヘルマー、ローソン・マーシャル・サーバーが参加しました。 前回のレポートでは、サーバーはスクリプトを書き直していましたが、それ以来ほとんど情報がありません。
今、プロデューサーのケリー・マコーミックは明らかにしました 映画について話し合う そのプロジェクトは事実上死にました。 マコーミックとリーチは、現在映画館で「バイオレント ナイト」を上映している 87 ノース プロダクションの一員です。 その映画について話しているうちに、「ディビジョン」の話題が持ち上がりました。
「正直に言うと、COVID が発生したとき、ドキュメンタリーのように感じたので、私たちは『ディビジョン』を去りました。 ご存知のように、ストーリーはリアルタイムで発生するこの発生、発生する危険、およびそれが生み出す不安を扱っているという意味で. 「うわー、これはもう面白くない」という感じでした。 同様に、私たちは文字通り、実生活でこれを経験しなければなりませんでした。
再び愛を見つけることができると思います。 それはとてもクールなプロパティであり、そのような終末論的な見通しを持ってやってくるエージェントのチームのイメージで何ができるかは本当に素晴らしいですが、実際には COVID によって離れてしまったため、それを手放すことになりました. 後回しだったと聞いていますが、確かなことはわかりません。」
このゲームは概して好評を博し、すぐに Ubisoft のベストセラー ゲームになり、前世代のコンソールで 1,000 万本以上が販売されました。 2019年に続編が続きました。