ミラーゲーム マリッサ・フラクスバートの戯曲に基づく 単なる概念、これは上位のタイトルです。 William J. Stribling が監督を務める、この親密なドラマの最初の 3 分の 1 はかなりラフです。 ローズ(テヤ・パット)がラスベガスのホテルの部屋に入るところから始まります。 彼女は望んでいた 2 つのダブルベッドではなく、キング ベッドが 1 つしかないことに不満を感じています。 やがて幼なじみの阿部(マイケル・テナント)がやってくる。 2 人はたまたま、別の独身/独身パーティーの一環として同時にラスベガスにいました (ただし、旅程はほとんど同じです)。
ここで問題が発生します。安倍は常にオンになっており、完全かつ絶対的な苛立ちを覚えています。 視聴者は、穏やかなローズがこのプッツと長い間友達である理由をまだ理解していません. 彼女がこの友情から何を得るのかは、まったく明らかではありません。 阿部は町に出ることについて尋ねる。 ローズは、彼らがリラックスしてホテルの部屋でたむろすることを望んでいたと言います. 阿部は即座に、ラスベガスは華やかさを提供するので、それがいかに素晴らしいかについて非難を開始しますが、それはすべて偽物です (直接の引用ではありません)。 その、または別の長々としたホワイトノイズスピーチで、誰もが画面から手を伸ばして男性主人公の独善的な顔を殴りたいと思うようになります。阿部は明らかに間違ったことを言います。
阿部は、彼とローズの関係の素晴らしい点は、彼が「オン」である必要がないことだと述べています。 しかし前半に関しては ミラーゲーム、彼は常に潜在的な聴衆を撃退するところまで来ています。 その場で映画を止めて、すぐに人生を歩み始めたことで、映画ファンを責めることはできませんでした。 はい、安倍は血まみれです。
「ローズは阿部にお願いをする。 それはとても記念碑的な好意です 彼らの関係を永遠に変える…」
さて、いわばキッカーの準備。 安倍が不機嫌なのには理由がある。 ほら、多くの陰謀は、ローズがエイブの壁を壊すことに関係しています。 ローズは阿部にお願いをする。 それは彼らの関係と人生を永遠に変えるほど記念碑的な好意です. 何もネタバレせずに、それが何であるかを理解するために、劇の名前を読み直してください(これも優れたタイトルです)。
阿部と同じくらいイライラするのは、それは俳優ではなく、執筆によるものです. テナントはその役割が得意です。 彼がキャラクターを作る方法を考えると、少し良すぎるかもしれません。 しかし、物語が進むにつれ、テナントは自分が人間であり、現在の会社に基づいて自分の価値観を調整する単なる哲学的自動人形ではないことを明らかにします.
でも本当に、 ミラーゲーム Teya Pattの乗り物で、彼女は配達します. 悲痛で、甘く、魅力的で、冷淡な事実である俳優は、何が起こっても輝いています。 彼女は、可能な限りすべての感情センターにヒットする、安倍に暗唱されたエンディングスピーチを持っています. それは素晴らしいパフォーマンスであり、パットが望むあらゆる作品を上陸させるはずです.
ミラーゲーム は、その 2 つのリード パフォーマンスによって作られています (キャストには文字通り 1 人しかいません)。 テナントとパットは相性が良く、信頼できる絆を共有しています。 はい、阿部の対話は早い段階で非常に難しくなり、彼を人間ではなく多動の漫画に変えます. 最終的に、それは許され、岐路に立つ 2 人の友人についての痛烈な物語が残されます。