悪名高いすべての男性のエロティック レビューの盛衰は、Hulu の限定シリーズの背景です チッペンデールズへようこそは、ストリップ クラブの創始者であるソーメン「スティーブ」バナジーが、1980 年代の新進気鋭のビジネスマンから、90 年代初頭の殺人の助っ人として非難されるまでを追ったものです。 クメイル ナンジアニは、チッペンデールズ フランチャイズを立ち上げ、すぐに彼のビジネス パートナーであり振付師であるニック デ ノイア (エミー賞受賞者マーレイ バートレットがシリーズで演じた) と対立するインド移民で希望に満ちた起業家であるバナジーとして予期せぬ劇的な変化をもたらします。
2018 年のオスカー賞にノミネートされたコメディアンのために ビッグ・シック 妻のエミリー・V・ゴードンと チッペンデールズへようこそ 彼の快適ゾーンから抜け出し、より邪悪な性格を帯びるエキサイティングな機会でした. しかし、80 年代の過剰な魅力と放蕩を超えて、このショーはアメリカン ドリームと、それを達成するためにどこまで行けるかを検証するものです。 ナンジアニが話した THR 彼がキャラクターへの道をどのように見つけたか、そしてバナジーとの関わり方について。
興味をそそられたショーについてはどうですか?
私は、これほど大きな弧を描き、闇に堕ちていくこのようなキャラクターを演じる機会を得たことはありません。 私はいつも [wanted to play] 悪者—ちょっとくだらない男だけという意味ではありません。 つまり、 悪い 悪い奴。 ストーリー自体はとても刺激的で予想外でした。 私たちのショーの過程で起こる信じられないことが20ほどありますが、それはすべて実生活で起こりました. そして、アメリカンドリームと、それがさまざまな種類の人々にとってどれほどアクセスしやすいかについて、そして移民のレンズを通してそれを見る興味深いことがありました. 私は移民で、ここに来る前にアメリカン・ドリームについてある考えを持っていました。 そして今、明らかに、それは進化しています。 ある意味で私と同じような経験をした人の目を通してそれを探ることができるのはまれです.
ほとんどの視聴者は、コミックの役割であなたを見ることに慣れています。 このプロジェクトは挑戦でしたか?
それは非常に異なるプロセスでした。 身の回りのあらゆるものに対して、このパフォーマンスを作成しました。 スティーブ・バナジーとチッペンデールのダンサーの写真を見たのですが、それは上半身裸の白いアドニスに囲まれた、スーツを着たずんぐりしたインド人のオタクでした。 私は、「彼は自分が属していない世界の王様だ」と思っていました。 とても説得力のあるイメージでした。 彼は、自分の体に非常に触れていて、自分の肌にとても快適なこれらすべての男性に囲まれています. ニック・デ・ノイアとしてのマレーの演技も同じです。 彼は非常に流動的で、自分自身に満足しています。 私は、スティーブはその反対であるべきだと思った。 彼は首の下のすべてから完全に切り離されるべきです。 彼は自分の肌に非常に不快なはずです。 そして剛性はその切断から来ています。 ひび割れがときどき発生し、明らかに幅が広くなります。 彼の体のすべての分子がそれを封じ込めるために働いているように感じたかった. 彼はいつも爆発しないように一生懸命働いています。
彼はビジネスマンとしてだけでなく、間違いなく権力に取りつかれています. 彼は、ニックのように他の人に対する権力さえ欲しがっています。
私は確かにハリウッドでそのような人々に会いました— [there are people who] 私はより多くの成功を収めているので、今では私をより有効な人物として扱ってくれます。 私はそれを持ってきました [into Steve’s worldview]:存在するのは「成功」と「成功しない」だけです。 それが彼の全体的な心理的構造です。 彼は自分自身を規則に従っていると考えています。 彼は融通が利かず、硬直的で、すべてが二重性です。 映画で悪役になってしまうキャラクターを見ていて、どこか幼稚な感じがしました。 彼らは自己陶酔的です。 彼らは自分の行動の結果をよく理解していません。 最初のいくつかのエピソードでは、私が自分の仕事を正しく行っていれば、彼の無邪気さがわかります。 成功したいという彼の願望は、ほとんど子供のようです。 私たちは実際の生活の中で、大きく迫り来る、最終的には非常に幼稚な邪悪な人物を見たことがあると思います。 [present] 自分自身を世界に。 彼にとって、個人的な関係は常に、誰がボスで誰が召使かということです。
アイリーン [the Chippendales accountant and, later, Steve’s wife, played by Annaleigh Ashford] 彼がそのようにアプローチしない唯一の人です。 彼は本当に彼女を真の平等だと思っており、彼女の目を通して自分自身を見るとき、彼は自分自身が好きです. 最終的に、その関係の賭け金は非常に高くなります。なぜなら、それが彼が残した唯一の人間性であり、彼が彼女と持っているものだからです.
彼の性格は、アウトサイダー、移民であることによってどの程度形作られていますか? それは彼にとって賭け金を高めますか?
究極的には、彼が成功を切望する理由は、実際には外的なものによって決して埋められることのない内部の傷です. 傷は文化的なものではないと思います。 彼が成功を必要とする動機は、非常に個人的なものです。 私が文化的だと思うのは、彼にとって重要なものの記号表現を彼がとる方法です. 最初のエピソードでは、彼が雑誌を切り抜いているのがわかります。 [pictures of] 時計、ウィスキー、タキシードを着た男たち — 彼が成功することはそれほど重要ではなく、他の人が彼をそう思っていることが重要です. それは彼が子供の頃に西洋を見て、とても魅力的な人々を見たからだと思います. 成功とは、タキシードと素敵な時計を身に着け、ヒュー・ヘフナーと一緒に過ごすことです。 パキスタンで育った私にとって、こうした富の象徴は私たちの社会で重要な役割を果たしています。 成長して、私は良いブランドが何であるかをよく知っていました。 アメリカは、あなたが裕福であることを隠したい、または裕福であることを自慢したいというこれらの波を経験しています. 90 年代とグランジの時代を見ると、ドレスダウンがすべてでした。 80年代は過剰だった。 今、私たちは金持ちが金持ちであることを隠そうとしているか、誇示しようとしているところにいますよね?
80 年代の余剰について言えば、ショーはコカインと依存症をミックスに導入し、スティーブと彼が知っていて一緒に仕事をしている他のほとんどすべての人の間にくさびを打ち込みます。 誰もが別の旅に出始める間、彼は突然接地されたものです.
ええ、彼の一部は、彼が自分自身を構築した方法のためにそれができないことに腹を立てていると思います. そして、それは非常に興味深いものになります。 [feeds into the dilemma] 彼が自分の富をどのように見せようとしているか、アイリーンが彼女の富をどのように見せようとしているか、そしてそれがどのように交差するかについて。 私たちの文化には、物質的な豊かさが道徳的な善意に等しいという考えが根付いています。 人々が尊敬する、明らかに悪人である本当に裕福な有名人をすべて見てください。 名前を挙げたくはありませんが、その一部は、「彼らがこれほど裕福であれば、彼らには何か価値があるに違いない」という考えです。 実際には、本当に接続はありません。
同じ意味で、富を築いた人を優れたリーダーと見なす傾向があります。彼らに執着すれば、その富は私たちに滴り落ちます。
それが無視するのは、人々が生まれながらに持っている固有の特権です。 スティーブは茶色の移民です。 西洋化された名前が彼にとって重要だったので、彼は自分の名前を自分に合うように変更しました。 しかし、彼が理解していないこと、またはシーズンを通じて理解するようになることは、それが誰にとっても平等ではないということです. 特定の見た目やバックグラウンドを持っていなければ、同じようなチャンスはありません。 そういう意味では、アメリカン・ドリームは嘘です。 誰でもできるという考え? いいえ、多くの人にとってははるかに困難です。 私は自分が幸運だった方法をよく知っています。 また、キャリアの早い段階で直面しなければならなかったことも認識しています。 とたくさんの会話をしました [series creator] ロブ [Siegel] これらすべてについて、スティーブに表現してもらいたい特定の視点があったからです。 スティーブは多くの悪いことをしますが、私は決してそうしたことはしません。 しかし、彼はショーの中で私がたまたま同意する何かにたどり着くことがあります。
ショーは、男性の体を客観化する方法に触れています。 体調を整えてから エターナルズ、あなたは自分の体に対する世間の反応が、自分自身の見方に大きな影響を与えたと言いました. それがこのプロジェクトに興味を持った理由の一部になりましたか?
ショーが男性の体の客体化に入るのは本当にクールだと思います. 実際、撮影中にそれを見ました。 観客の女性を演じるバックグラウンド アーティストと、ダンサーである俳優との対話方法がありました。ショー内のこれらのダイナミクスが、撮影していないときにどのように引き継がれるかを見るのは興味深いことでした。 正直なところ、私にとって、それが男性の形について何を言っているのか、それを客観化する方法、またはそれに力を与える方法については、ショーの撮影を始めるまであまり考えていませんでした. 私は、これらの人々と一緒にステージに飛び上がることができる人のようには見えないことを知っていました. 私は彼らとは違うように見えなければなりませんでした。 「スーツはパッド入りですか?」と聞かれることがあります。 いいえ、何も埋められませんでした。 セットに入るまでは、あまり考えたこともありませんでしたが、私の周りのすべての男性とは非常に異なっていると感じていました。 マレーは絶対にゴージャスな服を着なければなりませんでした.彼は素晴らしい髪をしていました. その間、私はクールでないメガネとベージュのアースカラーのスーツを着ていますが、他の人はとてもカラフルで派手です.
インタビューは長さと明確さのために編集されています。
この話は、The Hollywood Reporter 誌の 12 月の独立した号に最初に掲載されました。 マガジンを受け取るには、 購読するにはここをクリック.