フランチャイズの前日譚のように、優れた「1883」、「1923」は、モンタナの丘に新しいアメリカ帝国を築こうとする氏族の脆弱な試みの別の章を埋めるように見え、シリーズが魅了した最大のスターのいくつかでそうします.まだ。 ここで、ハリソン・フォードとヘレン・ミレンにバトンが渡されました。この世代で最も尊敬されている俳優の 2 人です。 ストリーミングシリーズのスピンオフのスピンオフで、ここでそれらを見るのは奇妙です. しかし、彼らは与えられた資料に歯を沈めます.これまでに与えられたものは、ショーの残りの部分がどのようにうまくいくかについてのわずかな指標を提供します.
そのタイトルスキームは「1883」にふさわしいものですが、「1923」はテノールではるかに「イエローストーン」です。 前者はジェームズ・ダットン (ティム・マッグロウ) と彼の家族を追ってダットン牧場に向かう途中でしたが、「1923」では、ジェームズの兄弟ジェイコブ (フォード) が妻のカーラと一緒に、完全に落ち着いて繁栄していました。 (ミレン) すべてを円滑に進めます。
しかし、ダットンがキャンプをする場所では、常に暴力とトラブルが彼らに付きまといます。土地は干ばつとイナゴに悩まされており、この地域を占領するカウボーイと羊飼いは、残されたわずかな資源をめぐって互いに争っています。 番組のオープニングでは、ミレンが無名の侵入者をダブル バレル ショットガンで追い詰め、荷物を降ろし、空に向かって叫びます。 「暴力は常にこの家族を悩ませてきました」と「1883」のキャラクター、エルザ(イザベル・メイ)がナレーションでクースします。 人間であろうと動物であろうと、最初のエピソードが終わる前にそれをたくさん手に入れます.
初演では、その暴力がダットンにどれだけ続くか、世界の半分でさえわかります. 確かに、私たちはジェイコブとカーラと一緒に多くの時間を過ごしますが、フォードに彼の特徴的な晩年のうなり声以上のことをさせるには十分ではありません. (確かに、彼は西部劇で印象的で象徴的な人物をカットしていますが、ここでの彼のストイックな性質は硬直に近い.牧場主の生活の中で女性が持つ二次的な役割を学ぶことを余儀なくされました。 「あなたは男の子以上のものを欲しがる必要があります」と彼女はアイルランドの軽快さで調子を合わせます. 「あなたも人生を望まなければなりません。」