ヘンリー・カヴィルがインスタグラムでスーパーマンとして戻ってきたと宣言してから約2か月後、彼は10月24日のクリップで「公式にしたかった」と語った。結局のところ、新しいDCスタジオのボスであるジェームズ・ガンとピーター・サフランは、ガンが書く映画でマン・オブ・スティールの新しいコースを計画しており、主役に若い俳優が出演します。
「結局のところ、私はスーパーマンとして戻ってくることはありません」とカビルは12月14日のInstagramの新しい投稿で述べました。最も簡単ではありませんが、それが人生です。 衛兵交代は起こるものです。 私はそれを尊重します。 ジェームズとピーターには構築する宇宙があります。」
スーパーマンとしてのカヴィルの時代の日没は、ガンとサフランが DC の大幅なオーバーホールに着手していることをこれまでで最も明確に示していた。再起動は、ワーナー ブラザーズの DC 映画を扱っていた以前の政権との関係を、ほとんどではないにしても、大幅に断ち切るだろう。カヴィルもまたカメオ出演 フラッシュ、2023年にリリースされる予定の4つのDC映画の1つですが、情報筋によると、ワンダーウーマンとしてのガル・ガドットのカメオとともに、スタジオがパティ・ジェンキンス監督のバージョンの ワンダーウーマン3。
Cavill は、スタジオでさまざまな逆風の合流点にいることに気づきました。 ドウェイン・ジョンソンは、大々的に宣伝されたカメオを介して彼の復帰を推進しました ブラックアダム ジョンソン自身の DC ユニバース フランチャイズの要となる可能性もあります。 だが ブラックアダム 全世界で 3 億 8,900 万ドルの収益を上げましたが、そのソフトなパフォーマンスは、ガンの決定の前でさえ、続編と最終的なアダム対スーパーマンの映画に対するジョンソンの大いに宣伝された計画に疑問を投げかけています。 新しい映画の共同チーフであるマイケル・デ・ルカとパム・アブディが、 マン・オブ・スティール 続編、採用 ピーキー ブラインダーズ クリエーターのスティーブン・ナイトが治療法を書きます。 (古典的なキャラクターのブレイニアックは、その作品の悪役になるはずだった、と情報筋は言う.)
「結局、彼は DC の一部を制御しようとして失敗したドウェインの駒だった」とある内部関係者は述べています。
情報筋によると、カビルはスーパーマンとして復帰するための契約を結んでおらず、スタジオが将来のプロジェクトを開発するという口頭での合意のみだった. 彼はカメオのためにそれぞれ250,000ドルを支払われました。 近年の俳優は、Netflix の人気ファンタジー シリーズ The Witcher に出演したことで復活し、エピソードごとに 100 万ドルを稼ぎました。 カビルはこの秋にショーを去りましたが、スーパーマンのさらなる出演の約束が彼の退場の背後にあったかどうかは不明です.
ガンとサフランは、ザック・スナイダーがキャストした人気のジャスティス・リーグを解雇することの背後にある敏感さと、有名で人気のある才能との別れの敏感さをよく知っています. エージェントやプロデューサーへの電話を控えて、経営陣はカビルと会って計画について話し合ったところ、今後の新しい役割の可能性が示唆されたようです。 ペアはまた、バットマンとしても知られるベン・アフレックに、彼らのためにDC映画を監督するように頼んだ.
カビルはすでに別のフランチャイズをラインナップしており、 ウォーハンマー 40,000 アマゾンで。
ガンに関しては、ワーナー ブラザーズと DC がカビルをガチョウにつないでいると非難したファンに応えた。 ブラックアダムの開幕週末。 ガンは今週、インスタグラムのコメントで次のように述べている。
このストーリーのバージョンは、ハリウッド レポーター マガジンの 12 月 16 日号に初めて掲載されました。 購読するにはここをクリック.