ディズニーはルーカスフィルムに 40 億ドル以上を支払いましたが、このジャンプから、スタジオがプールにつま先を浸してこれに近づくつもりがないことは明らかでした。 計画は、ジョージ・ルーカスのオリジナル三部作の続編として、まったく新しい「スター・ウォーズ」三部作を作成することでした。 デイジー・リドリーのレイ、アダム・ドライバーのカイロ・レン、ジョン・ボイエガのフィンなどの新しいキャラクターに出会うだけでなく、古いギャングも戻ってきて、ハリソン・フォード、キャリー・フィッシャー、マーク・ハミルがハン・ソロ、レイア・オーガナとして戻ってきます、およびルーク・スカイウォーカー、それぞれ。 そのため、エイブラムスが「フォースの覚醒」の撮影で忙しくなる頃には、フォローアップを正しい方向に進めるための計画が順調に進んでいました。
最終的に、ルーカスフィルムの社長であるキャスリーン・ケネディは、「ルーパー」の監督であるライアン・ジョンソンにギグについて電話をかけることを選択しました。 ジョンソンは(当時の他の全員と同様に)、エイブラムスがおそらく「エピソードVIII」も監督するだろうと単に想定していました. そんなに早くない! いくつかの審議の後、ジョンソンはギグを受け入れ、脚本の執筆に取り掛かりました。
映画製作者はストーリーがどこに向かうべきかについて彼自身の考えを持っていたので、それはこの全体の重要な要素です. この映画のリリース後に起こったことをすべて再ハッシュする必要はありませんが、少なくともより大きなポイントを検討する価値はあります. 主に、ジョンソンはこの特定の物語について彼自身のビジョンを持っていました.1つは多くの人に愛され、他の多くの人にとって混合バッグとして機能し、特定の少数派によってまったく非難されています. 2017年のスピーチ 映画の公開を前に、彼は次のように語っています。
「『フォースの覚醒』の続きを書きながら、自分のストーリーを見つけて脚本を書き、監督することで、基本的にゼロから脚本を書き上げることができるという事実が重要でした。 、」それはより大きな絵に収まります. しかし、それは私が作った他の映画と同じくらい私にとって個人的なものでもあります.