映画製作者のエリザベス・バンクスは、彼女のホラー/ダークコメディ機能「コカイン・ベア」の次の名を冠したアメリカのツキノワグマのスターであるコキーは、戦いで他のスクリーンベアを打ち負かすだろうと言います.
ケリー ラッセル、オシェイ ジャクソン Jr.、クリスチャン コンベリー、アルデン エーレンライク、ジェシー タイラー ファーガソン、マーゴ マーティンデール、レイ リオッタがこのプロジェクトに出演するのは、1985 年のドラッグ ランナーの飛行機墜落事故、行方不明のコカイン、ツキノワグマに関する実話に触発されたものです。それはそれを食べました。
この映画では、警官、犯罪者、観光客、10 代の若者の奇妙なグループがジョージア州の森に集まります。そこでは、500 ポンドの頂点捕食者が驚異的な量のコカインを摂取し、コークスを燃料として暴れ回り、さらなる打撃と血を求めています。
ジミー・ウォーデンは、バンクスの注目を集めた脚本を書きました。 と話す 東西、彼女は引き分けは何か「本当にユニーク」なものを作る能力だったと言います. クマは「麻薬戦争における巻き添え被害のようなもの」になってしまうため、クマへの復讐の物語であり、「私たちは自然と戦うべきではありません。自然が勝つ」という本当のメッセージが含まれています。
Cokey は、Weta FX によるデジタル クマと、アラン ヘンリーという名のオンセット クマ パフォーマーのミックスであり、バンクスは「義肢を使用して四足歩行する方法を本当によく知っていた」と述べています。 したがって、クマはうなり声を上げたり、無防備なハイカーを引きずったり、体の部分からラインを鼻で鳴らしたりすることができます.
彼を画面上の他のクマと比較すると、バンクスはコーキーがこれまでで最も悪質であると述べています。 悪質なクマと対峙できる人がいないという事実は、「多くのコメディ エンジンを提供したものです。これらの人々は、準備ができていないか、コーラでハイになっているクマに対処する能力を持っていないだけです。」 .
「コカイン ベア」は、2023 年 2 月 24 日に映画館で初公開される予定です。