猛烈なファンはまだ骨を拾っています ヘンリー・カヴィルDCU のスーパーマンとしての突然の退団と、ソニーがアンドリュー ガーフィールドをピーター パーカーの役割から追い出し、再起動を支持したこととの比較が行われています。 アメイジング・スパイダーマン3 と 4 リリース日はすでに決まっています。
捨てた ウィッチャー ビッグ・ブルー・ボーイ・スカウトを支持して、結局どちらにもならなかった.
ポストクレジットシーンでの彼の待望の復帰だけでなく、 ブラックアダム まったく意味がありませんが、カビルも切除されています フラッシュ. プラス面として、彼は最終的に無意味な貢献に対して1件あたり250,000ドルを支払われ、マン・オブ・スティールとして正式に戻る契約に署名していなかったという事実により、彼の亡命は小さな活字の前線でわずかに簡単になりました.
小宇宙では、カビルの最近の歴史は、彼が伝えられるところによると、エピソードごとに100万ドルを稼いでいたNetflixの大ヒットを放棄し、DCUのフルタイムのスーパーマンとして戻るという彼の夢を追いかけているのを見てきました。彼は実際には何も持たずにソーシャルメディアで世界に発表しました法的または契約上の条件でロックダウンされています。
その後、ガンが彼の不在を確認した後、彼は踏みにじられた撤回を余儀なくされ、彼の次のゲストスポットにつながりました フラッシュ 結果としてニセです。 少なくとも彼はそれから 50 万ドルを手に入れましたが、これは彼の個人的および職業上の恥ずかしさを補うには十分ではありません。