監督のペイトン リードは、さまざまな意味でマーベル シネマティック ユニバースで最小と見なされるフランチャイズの頭脳とみなされることにうんざりしています。 征服者カン の アントマン&ワスプ:クォントゥマニア すぐに間違いなく、次のスリークエルのように感じます アベンジャーズレベルのイベント。
スコット・ラングがフェーズ5の公式キックオフをマークするように、ポール・ラッドの3回目のソロ活動だけでなく、 康王朝 と シークレットウォーズ 本格的に始まりますが、サノスよりもはるかに賢く、致命的で、危険な脅威としてすでに誇大宣伝されている、最新の大きな悪の最初の味も与えてくれます.
名前から推測できるように、Kang は、多元宇宙の壮大な計算を構成するすべての現実を乗っ取ろうとしている多元武将と一緒に、ふざけているわけではありません。 ただし、MCU ファンはオン レディット 復讐に燃える半神によって、過去に複数の世界が正統に征服されたことに注目して、非常に顕著な点を指摘しました。 正確には、そのうちの9つです。
アンソニー・ホプキンスのオーディンは、トールとロキの厳格で慈悲深い父親になる前に、軍隊を率いて9つのレルムのすべてで勝利を収め、616タイムライン以前の最も強力な非天体の人物としての地位を確立しました。そうすることでサノスヒストリー。
カーンはMCUがこれまでに見た中で最も危険な征服者かもしれませんが、彼は確かに最初ではありません.さらに壮大なスケールで同じ偉業を達成することを約束する悪役に戦いを挑みます。