マーキンと仲間たちの物語。 そもそもショーを放映したのは、それ自体がかなり面白いです。 「レイト・ナイト・ウィズ・デヴィッド・レターマン」で評価を得たエリオットは、 言った 彼が大人としてデニス・ザ・メナスを演じるショーとして「ゲット・ア・ライフ」を売り込んだこと。 しかし、実際には、彼、マーキン、そしてチームはもっと風変わりな計画を立てており、ショーの2シーズンの間に、物事はまったくばかげたものになるでしょう.
パイロットエピソードでは、クリスはより明快で、率直に言って普通のキャラクターとして書かれています. マーキンによれば、それは設計によるものでした。 フォックスがパイロットを見てシーズンを注文すると、執筆チームはクリスを彼らが常に想像していた境界線の精神病の人物にすることができました. マーキンが言ったように ハゲタカ: “[Fox] 彼に現実を処理してほしかったのですが、それは決して起こりませんでした。 私たちはそれが起こるつもりはありませんでした。」
したがって、最初のシーズンでは、クリスの功績がますますシュールで茶番的になり、彼自身の暴力的な死を含む何かが起こる可能性があり、しばしば起こりました. プロットには、クリスが飛行機から落ちたときにシリーズを回想するクリップショーと、基本的にクリスがエイリアンの友人を食べることで最高潮に達するETのパロディーである悪名高い「スチュイと私」からすべてが含まれていました。
このようなアグレッシブで破壊的でシュルレアリスム的なトーンの「Get A Life」は、不快で近づきにくいものとして簡単に出くわした可能性があります。 それは一種のことでした。 しかし、クリス・エリオットのピーターソンの描写には愛らしいものがあり、シットコム形式を覆そうとするショーの試みは、最終的に古いシットコムの比喩への愛情を裏切った.